検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:63,301 hit

25.でぇこん!でぇこん!てーてーてー!← ページ27

Aside

( `_ゝ´)チッあのハゲ野郎ちょっとくらい遅れてもいいじゃんか…
今は1限目と2限目の間の休み時間。

あま「A!遅刻なんて珍しいね!どーしたの?」

こいつは天宮翔太(あまみや しょうた)、またしても
イケメン\_(・ω・`)ココ重要!
何故かうちの周りにはイケメンが多い、そしてこの女子なら明らかに羨ましがる状況でも女子からは何も言われないのが不思議だ
(理由:貴方も可愛いからです)

「いやー、それがさ…かn
((」

96「My Angel!!!!」( /*>ω<)/♡

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((」

96「おはよ!My Angel!」

「お、おはよなっちゃん…」

うちの上でにぱっと笑う彼女は響棗(ひびき なつめ)通称なっちゃん

あま「ちょっと!棗?!Aが困ってるだろ?!早く退けなよ!」

96「い!や!だ!」

あま「はぁ?」

96「ん?何?(黒笑)」

うら「はいストーップ」

「お兄ちゃん?!」

あま「うらたん?!」

96「チビ?!」←

うら「生徒会がそんなんでどーする。ちゃんと自覚もて。それと棗はあとで生徒会室な(黒笑)」

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…どんまいなっちゃん
てか、なんでお兄ちゃんは2年の教室に?

うら「あ?今日はまふに用事があってさ2人で話してたらお前らが騒いでたからね」

あー、この感じは口にでてた感じやな…(慣れた←)

うら「ん?どーしたA?考え事?」

ちょ、おい!今のは声に出てなかったんかい!しっかりしろ!うちの口((

うら「ま、なんかあったら言えよ〜」

お兄ちゃんは手をヒラヒラさせて自分の教室に帰っていった

まふ「もう…みんなうるさいよ…少しくらい静かに出来ないの?」

まふに怒られたよ……うっざ((

「ご、ごめんね真冬…つ、次から気をつけるから…(涙目&上目遣い)」

え?思ってるとこと言ってることが違う?
いいんだよこれで
真冬なら騙されてくれるから((
ほら今も

まふ「う、ううん!僕もちょっと強く言いすぎたかも…ごめんね?」

ほらね?真冬ってチョロい((

それにしても真冬の後ろでなっちゃんと翔太が必死に笑いこらえてんだけどww

「大丈夫!てか、次の授業始まるよ〜ww早く席に戻れwゆーて隣やけどなw」

あ、そうそう!うちの席説明してなかったね

リイヌ |アマツキ|ルゥト|クウセキ|
クウセキ|ジェル|シャケ|プス|
クロネコ|ユメヌシ|マフ |ナナモリ|
コロン |クウセキ|サトミ|スタンガン|
(前にモブ達もいます☆歌い手名やんw)

26.莉犬くんのたばこ聞きました?!ヤバくない??→←24.英検ごーかくしたぁぁぁ!((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋犬-koinu-(プロフ) - ちょこさん» (作者の妹です。)続きを楽しみにしていただけて嬉しいですが、ソラ(作者)はスマホが触れない状態です。詳しくはコメ欄に書いてます。ご確認ください。また、ソラはもう戻ってこれません。ご理解いただけると幸いです。 (2019年9月6日 19時) (レス) id: ecc63c02ea (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年9月5日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
恋犬-koinu-(プロフ) - こんにちわ。ソラの妹の恋犬です。ソラは今諸事情で入院中で、スマホが触れません(治療の為)本人からは「更新停止中でも恋犬に続き書いてもらおーと思ったけどパスワード忘れたから、、、ね?今までありがとう!」だそうですどうかご理解よろしくお願いします。 (2019年8月5日 21時) (レス) id: ecc63c02ea (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りのcrew - とっても面白いです!!更新待ってます!これからも頑張ってください!!私も腐ですよ…(ボソッ) (2019年4月14日 14時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
莉音(プロフ) - 杠-ゆずりは-@りいるう押し腐女子さん» あ…多分〇〇るさんの〇受けのやつかww(これでも隠してる)コメ欄繋がりで作品見てくださって嬉しいです!莉犬くんほんと可愛いですよね!歌ってる時とかやっぱ声優だからなのか気持ちのこめ方とかが個人的に好きです!コメントありがとうございますm(*_ _)m (2019年4月4日 10時) (レス) id: 84a24eeea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラモヨウ | 作成日時:2019年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。