検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:63,314 hit

19.ね、これさwなんも考えずに思いついたのバンバン書いてんだけどそろそろ決めないとだよね………………オチどーしよーかなw訳(会話文多め←← ページ21

前回のあらすじ

志麻くんタヒんだ←
志麻「タヒんでねぇよ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うら「いやー、志麻くんは諸事情によりすこーしの間だけ姿を消します☆」←

志麻「いやだからタヒんでねぇよ!何回56されれば済むんだよ!?」

セン「いっそ一生タヒんどけばええんちゃいます?」←

『諸事情ってww』
『確かにまーしぃ前話で56され、あらすじでも56され、さっきうらたんにも56されたから3回タヒんでる!?』
『↑それな笑てかメタいぞ☆』
『センラさんこわwww』

坂田「まぁまぁwせっかくモテちゃんの初配信なんだから!仲良く!仲良く!」

うしせ「ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」←

坂田「んー、どーやって止めるか……あ!モテちゃん!ゴニョニョ」

「いや、さかたん何ひとりでゴニョニョ言ってんの?」←

坂田「いや、作中の演出だよ!?てか、(ゴニョニョ)」

「えぇ、ほんとにするのー?」

坂田「ええからええから!」

『何この2人可愛すぎでしょ…後ろうるさいけど』
『ん?今ウチらは天使を見てるのか?』
『さかもて……推せる☆』

「んんっ……そーだよ!みんなあたしのために喧嘩しないで?(カワボ)」

こんなんで喧嘩が収まるとは思わないけどなぁw
これで辞めたら結構単じゅ…

志麻「ごめんな!嫌わんといて!?」

セン「あ、すみませんでしたm(*_ _)m」

うら「………/////」

嘘だろ!?

『みんな必死かよww』
『うらたん何も言ってない……さては照れてるな!?』
『センラさんめっちゃ丁寧ww』
『みんなつっこんでないけどモテちゃん可愛くね?』

坂田「な!収まったやろ?」

うら「坂田、お前モテに何吹き込んだ?
( º言º)」

坂田「いや、まずその殺気しまいません?いや、ほんとすいませんでしたm(*_ _)m」

うら「大丈夫すぐ終わるから(╬っ´ω`с ╬)」

セン「す〔み〕ませんやろ?」

坂田「いや、二人とも怖ぇよ!ちょ、モテちゃん!助けてぇ!」

志麻「えぇ、どーしよーかなーww」

坂田「お前じゃねぇよ!いやもうまーしぃでいいから助けてぇ」

流石にさかたんが可愛そうだから優しい、優しいAちゃんが助けてあげよう←

「ちょ、お兄ちゃん!?1回その殺気しまお?」

うら「お前が言うなら……」

坂田「差別やぁ!」

『何この茶番ww』
『うらたんシスコン説』
『↑モテちゃんもブラコン説』
『兄妹仲良すぎなw』

志麻「てか茶番やってたらもう時間が!」

うら「お疲れ様ー!」

『お疲れ様でした!』

20.何書こぉぉぉぉぉぉ!?!?つーわけでリクエスト募集します!(ノ≧ڡ≦)☆→←18.【悲報】身内に占ツクやってることばれた( ˙-˙ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋犬-koinu-(プロフ) - ちょこさん» (作者の妹です。)続きを楽しみにしていただけて嬉しいですが、ソラ(作者)はスマホが触れない状態です。詳しくはコメ欄に書いてます。ご確認ください。また、ソラはもう戻ってこれません。ご理解いただけると幸いです。 (2019年9月6日 19時) (レス) id: ecc63c02ea (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年9月5日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
恋犬-koinu-(プロフ) - こんにちわ。ソラの妹の恋犬です。ソラは今諸事情で入院中で、スマホが触れません(治療の為)本人からは「更新停止中でも恋犬に続き書いてもらおーと思ったけどパスワード忘れたから、、、ね?今までありがとう!」だそうですどうかご理解よろしくお願いします。 (2019年8月5日 21時) (レス) id: ecc63c02ea (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りのcrew - とっても面白いです!!更新待ってます!これからも頑張ってください!!私も腐ですよ…(ボソッ) (2019年4月14日 14時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
莉音(プロフ) - 杠-ゆずりは-@りいるう押し腐女子さん» あ…多分〇〇るさんの〇受けのやつかww(これでも隠してる)コメ欄繋がりで作品見てくださって嬉しいです!莉犬くんほんと可愛いですよね!歌ってる時とかやっぱ声優だからなのか気持ちのこめ方とかが個人的に好きです!コメントありがとうございますm(*_ _)m (2019年4月4日 10時) (レス) id: 84a24eeea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラモヨウ | 作成日時:2019年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。