検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:8,970 hit

水に封印されし者 廿陸 ページ28


レアside


しんぺい神さんに髪の毛を結ばれて、とてもすっきりした。



次はひとらんさんだけど、農業をしているだろうと言うことで保留。



と、なれば、次は鬱さんだ。



鬱さんは女たらしだと聞く。女たらしって何だ?


コンコン


ノックして反応を伺う。少し唸り声が聞こえる。何かあったのだろうか。



ガチャ


『鬱さん、起きてます?』



鬱「ん〜…」



鬱さんは少しボケていて、髪の毛が最上級に整っていない。オフモードの鬱さんだ。



『起きて、鬱さん』



鬱「…レアちゃん…?」



『そうよ』



鬱「…起こしに来てくれてんねんな、ありがとう」



起き上がり、メガネを掛けた。


いつもの鬱さんだ。




『トントンさんが朝食作りながら待ってるわ』



鬱「おん、ありがと」



フッと微笑した鬱さんは、少しカッコよく見えたなんて、知ったことない。








次はシャオロンさんの部屋。



不人気って言われてるけど、不人気の要素あるのかな…?



コンコン



『失礼するわ』



反応を伺うのが面倒くさくて入る。



シャ「スー…スー」



正しく寝息が立っているシャオロンさん。お疲れなのだろうか。



『シャオロンさん、起きてください、朝です』




シャ「んー…」




まだ起きなさそうなので揺さぶる。




少し唸り、瞼が開いていく。



『おはよう、シャオロンさん。トントンさんが朝食作りながら待ってるわ』




シャ「レア…か、おはよ」




『トントンさんが待ってるわ』




パッチリとした大きな瞳が欠伸によって揺らぎ、涙目になった。



乾ききった海に、潤いが戻ったかのように。




水に封印されし者 廿漆→←水に封印されし者 廿伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇@リョク(プロフ) - 優駿さん» 書いてて楽しいよ~ (2017年5月6日 22時) (レス) id: 73072c82de (このIDを非表示/違反報告)
優駿(プロフ) - レアちゃんがトントンの服着てるシーンあるけど、トントンって我々だの中でも一番身長でかいって言われてるよね(小声)それはそれでレアちゃんが萌え袖って事になるから…ヤバイいろいろと! (2017年5月5日 21時) (レス) id: 4310548fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇@リョク | 作者ホームページ:uranai.nosv.org/u.php/hp/hikare _usiro/  
作成日時:2017年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。