検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:186,130 hit

47 ページ47

目を覚まし、ゆっくりとふかふかのベッドから起き上がる。
つぅ、頭痛い…。




「看守長、0907の目が覚めました。」


「そうか。あの方を呼んで来い」


「はい。」




なんと私は今、織の中にいるらしい。
そして手足に枷を付けられ、枷についている鎖は、ベッドへと繋がっていた。




『ねぇ、水貰えない?喉乾いたんだけどー?』




「……」




看守長とやらは、無視してただ反対側にある檻を見つめていた。うーわっ、無視とかさいてー




『時間だけは教えてよ、感覚が狂う。』




「…朝の9時だ。」




はい、死んだ。あの6人大丈夫かなぁ。
そらるさんとか、あの4人に喋ってないかな…。元気かなぁ




『…何のために私をここに?』




「……」




けっ、やっぱり話さないか。
んー、お腹すいたって言ってもご飯くれないだろうし…。




『あんたの返答次第で、私の行動は決まるよ?いいの?』




具体的にどういう行動か言わなければ…。




「…何が聞きたい。」




ほら来た。




「ただし、なんでも答えはしない」




『別に大丈夫だよ。じゃあ…』




?「おーっと、看守長さん。その女に乗せられちゃだめだよ」




「!申し訳ございません!」




……けっ


*〜〜〜〜*〜〜〜〜*


どうも、作者のアイシャルトです!

今回、【獣人は吸血鬼に買われた。】の続編が出来ました!

よかったらよろしくお願いします!
1→獣人は吸血鬼に買われた。【浦.島.坂田.船】
続→【2】獣人は吸血鬼に買われた。【浦島坂田船】


夢主の囚人番号、気付いた方がいれば嬉しい…。
あと1票で200票!!!

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - 霊音さん» ピース…罪な男だ……。 (2020年9月8日 19時) (レス) id: 402db88705 (このIDを非表示/違反報告)
霊音(プロフ) - アイシャルトさん» イケメソなんですか?!?!ピースさん推しますッッ!!!!((( (2020年9月8日 18時) (レス) id: cb39d92293 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 霊音さん» イケメソっすね!ピースルートでも作ろうかしら('ω') (2020年9月8日 17時) (レス) id: 402db88705 (このIDを非表示/違反報告)
霊音(プロフ) - コメ、失礼します!あのっっ!!ピースさんってイケメソですか?!?!?性格めっちゃタイプなんですが?!?! (2020年9月8日 16時) (レス) id: cb39d92293 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ナタデココナッツさん» ありがとうございます!他の小説も読んでくれているとは…凄い嬉しいです!いい一年にしてみせます! (2020年9月4日 7時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。