検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:186,137 hit

24 ページ24

『うわーん!駄弁りすぎたぁぁあ!』


ピース「本当にな!」




ピースが家へと来て、ついつい普段話さないことを話しすぎてしまった…。
もう夜の10時だよ?さっきまで朝だったじゃん!ねぇ、なんで?!




ピース「シャツ貸してくれ!あとズボン!そもそもあんのか!?」




『ある!シャツは右の棚!ズボンは左の棚!』




え?なんでこんな慌ててるのかって?
組織用の服を着るからだよ。時間がなさすぎる!!!




ピース「ん?4人は着替えなくていいのか?」




う「…」




『うん。そんなにちゃんとしなくても大丈夫でしょ』




私は黒のタンクトップの上にシャツを着て、黒のズボンを履く。
暑いから袖はまくっちゃおーっと




し「行くの深夜じゃなかったん?」




『その筈だったんだけど、今日の事を組織に伝えたり、予定より数分前に首領の部屋に行かないといけないからね』




せ「組織も大変やなぁ」


う「な。」




大変なんだよ。
私は銃を手にとり、銃弾が入っているか確認してからピースの車へと乗る。




『これなら十分間に合うね。』




ピース「だな。あー、珈琲飲みてぇ」




私はオレンジジュース飲みたいよ。
珈琲?苦くて飲めんわ

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - 霊音さん» ピース…罪な男だ……。 (2020年9月8日 19時) (レス) id: 402db88705 (このIDを非表示/違反報告)
霊音(プロフ) - アイシャルトさん» イケメソなんですか?!?!ピースさん推しますッッ!!!!((( (2020年9月8日 18時) (レス) id: cb39d92293 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 霊音さん» イケメソっすね!ピースルートでも作ろうかしら('ω') (2020年9月8日 17時) (レス) id: 402db88705 (このIDを非表示/違反報告)
霊音(プロフ) - コメ、失礼します!あのっっ!!ピースさんってイケメソですか?!?!?性格めっちゃタイプなんですが?!?! (2020年9月8日 16時) (レス) id: cb39d92293 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ナタデココナッツさん» ありがとうございます!他の小説も読んでくれているとは…凄い嬉しいです!いい一年にしてみせます! (2020年9月4日 7時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。