検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:86,148 hit

. ページ24

.


「いや、反論させてください!
菊池の方がどう考えてもやばいですから!」

岡村「Aちゃん的には、どっちの方がやべーなって思うの?」

『やべーのは、風磨くんですかね。笑』

「ほら!!!」

『一時期、毎日のようにご飯連れて行っていただいてたことがあって。笑』

「わたし、このままじゃダメ人間になる!って言ってましたね。笑」

『だってどう考えてもやばいですよね??』

田中「まあ、でも可愛いからなー。
そうしちゃう気持ちも分からなくはないよね。」

「Aってご飯連れて行ってあげたくなるんですよね。」

岡村「確かにさっきから美味しそうな顔して食べてるもんな。」

『ふふ、CM待ってます♡』

ノブ「ちゃっかりしてるな!」





『ねぇ、やだやだやだ!!』

岡「はい、座って下さーい。」

「ひめ、絶対大丈夫だから。」

田中「なんだよそれ!俺にも言ってよ!」

『えー、ほんとに負けたくない!』



〈今回、田中さんにゴチになりまーす!〉

『やった!!!!!』

岡村「下から2番目で、めちゃくちゃ喜んでるやん。笑」

『ほんとに最下位だけにはなりたくなくて!笑』

「ひめおいで。」

『ほんとに嬉しい!』

田中「なんかもうこんなに可愛い子に奢れたら本望だわ、、」

岡村「ずるいなぁ、ほんまこの子!」


「『ゴチになります!!』」



______________



@____
ぐるナイ、けんAだー♡


@____
美味しそうに食べるAほんとにかわいい(;;)
そりゃ毎日奢りたくなるわ←


@____
全国に狂った風磨をお届けしてしまったw
ケンティーもなかなか狂ってると思うけどww


@____
成人したAにドレスとハイヒール買って、2人でレストランに行ったエピソード何回聞いても衰えない


@____
毎回食べるたびに、美味しかったのかケンティーにめっちゃニコニコしてるのかわいい!
こうやって男を虜にするんですね、分かりました!←


@____
Aちゃん相変わらずの負けず嫌いww
結果発表でこんなに暴れてる人初めて見たw


@____
ひめ大丈夫、って言ったケンティーがかっこよすぎて無理


@____
メンバーから買ってもらった財布大事に使ってるA愛しい(;;)
しかもセンス抜群かよ


@____
Aの財布これだ!!!!
くっそ高いwwwwwwwww

(画像)


@____
Aが愛されすぎて困ってます(;;)←



_____________


奈津子様、リクエストありがとうございました!
もっとぐるナイ感だしたかったです、、すみません、、!!


.

ある男の子のはなし→←ぐるナイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , Mr.KING , Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たみこ(プロフ) - ティナロックさん» コメントありがとうございます!きっと廉くんのことなんですかね、(笑)2人が付き合うか付き合わないのかのモヤモヤを楽しんで欲しいです!(笑) (2019年10月12日 16時) (レス) id: 935bbcd744 (このIDを非表示/違反報告)
ティナロック(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます、最初のまいどジャーニーで両思いだけど別れたっていうのはやっぱり、廉くんとのことなんですかね?? これからも楽しみにしています! (2019年10月12日 8時) (レス) id: 80b6efcd75 (このIDを非表示/違反報告)
たみこ(プロフ) - Karinさん» コメントありがとうございます。まだお話完成してないので、完成したら公開させていただきます。少しお待ち下さい! (2019年9月29日 0時) (レス) id: 935bbcd744 (このIDを非表示/違反報告)
Karin(プロフ) - 夜分遅くにすみません。3が読みたいのですが、パスワードがかかっていて読みたくても読めません(T ^ T)パスワード教えてください (2019年9月28日 0時) (レス) id: b5591aec79 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - たみこさん» パスワードがかけてあるけど…、あれは何ですか? (2019年9月23日 21時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saki | 作成日時:2019年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。