検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:166,418 hit

-112- ページ15

な「いやだ」


『えぇ…』




袋を持ち直し、携帯を握る手に力を入れる。




『お願い』




な「なんで俺なんだよ。あと誰だよ、2人って」




『だってなるせは従兄弟で、他に頼める人いないし。
あと、2人っていうのは、その…』




な「……」




そらるさんとまふまふさんのこと、どうやって話せばいいんだろう…。拾った4人の面倒を見た人?
いや、そうなると4人のことも…




な「はぁ。」




『その、えと…』




な「話は後で聞く。だから、兎に角その2人を連れてきてくれ」




『わかった。』




なんかなるせ、声低くなった?いや、元からかなり低いけど…。
電話をピッと切り、2人の元へと戻る。




『お待たせ致しました。その2人は私達の家ではなく、従兄弟の家に泊まってもらいましょう。』




う「あ、あぁ。その従兄弟、泊まらせてくれるって言ったのか?」




せ「だとしたら、随分と心が広いなぁ」




『いえ?まだ許可は降りてませんよ』


う,せ「「は?」」




3人で家へと向かいながら、なるせのことを説明する。




『なるせは、話せばわかる人なので、結構先読みがしやすいんです。』




せ「…ってことは、許可してくれるって分かっててその従兄弟に頼んだんやろ」




う「うわ、こわ」




『ふふっ』




ほらほら、早く帰らないとアイスが溶けちゃいますよ?急いで急いで

-113-→←-111-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» 始動(( (2020年8月22日 23時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - コマさん» 私も何気に好き(( (2020年8月22日 23時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
いろみず@夢見月*小夜セコム隊(プロフ) - ストーカー撲滅隊始動(( (2020年8月12日 11時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
コマ - センラさんのキャラ好きやわぁ (2020年8月11日 17時) (レス) id: 768073c987 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» うしさせの年齢は非公開で御座る。ご想像にお任せ★ (2020年8月11日 11時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。