検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:244,552 hit

─53 ページ3

A.side




のんびりとお茶会をしていると、センラさんが急に叫んだ。




せ「冷蔵庫の中、何もあらへん!!!!」


う「うわっ吃驚した」




そ「泊まってけば?」




センラさんで騒いでたみんなはそらるさんの言葉で静かになった。おー、凄い((




さ「泊まる!泊まります!」


ま「僕も!!!」




坂田さんとまふまふさんが元気に手を上げるが、私の隣に座っているluzさんは悩んでいた。




『…泊まりますか?』




る「んー…ご飯だけ食べて帰ろうかなぁ」




そう会話をしていると、そらるさんがクッキーを手にしながら「別にご飯だけでも良いよ。まふが作るしね」と言った。




ま「ちょっと待ってそらるさん、何を言ってるんですか?ご飯?僕がご飯?なぜ???」




せ「センラさんが作りましょうか?」


ま「それはそれでやだ!」


せ「なんでやねん!」




センラさんとまふまふさんの会話を眺めていると、志麻さんが人差し指を立てて言った。




し「今ならAと一緒に料理できまーす」


ま,せ「「えっ、作る((」」


『………えっ』




まさかの本人許可なしですか。まさかのまさかですね。吃驚しすぎて語彙力皆無になってしまったじゃないですか((




ま「じゃあ早速3人でご飯でも作ろっか!」




せ「せやね!何のご飯にしようかな〜」




『…えっ、えっ?((』




まふまふさんに手を引かれエプロンを着けられ、スプーンを持たされた。……頭が追い付かない




せ「じゃあAちゃん、そのスプーンでこれ混ぜて貰ってもええ?」




『あ、はい…』




言われた通りボールに入った具材を混ぜていると、だんだんと色が変わって肌色から赤色になった。……おもしろい




せ「(花が見える…)」


ま「(ピンクのオーラが見える…)」




2人がそう思っていることを気にせず混ぜ続けるとまたもや不思議な液を混ぜられて色が変わった。




ま「これは猫のいろはとぽてととやまだぬきのご飯だよ」




……ペットのご飯って凄い…

料理中、凄く写真を撮られたのは別の話で……

─54→←─52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1362人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい!あと天月さんとsumさん?は何の種族ですか? (2021年6月27日 21時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
志麻リス - 最高です!ヤバいです!好きです!好きです! (2021年1月12日 17時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - れおさん» ありがとうございます!お願いします…_(._.)_ コメントは貰った分だけ嬉しさで飛び上がります(( (2020年4月19日 12時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 完結おめでとうございます!!新作みてきまーす!((めっちゃコメントしてる気がするw (2020年4月19日 11時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - りら++さん» コメントありがとうございます!新作も頑張ります。 (2020年4月18日 23時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。