検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:350,076 hit

いっぴきひとり ページ18

お菓子を食べてしまって人間になってしまった私。そして急なことに4人に驚かれています。




う「……いや、信じらんねぇ。どうせ嘘だろ」




なかなか信じて貰えず、とうとう先程まで泣き止んでいたご主人も再び泣き出してしまいました。




せ「Aちゃん…」




『うわーん!ご主人泣かないでくださいー!!』




し「いや、待て!Aを見てくればわかるんちゃう!?」




それだ!といって坂田さんがダッシュで行って戻ってくると驚いていました。「Aがおらん!」と。

そりゃあ私がAですからねぇ




『むん…昨日ご主人がベロンベロンに酔って起こそうとすると変なことを言ってうらたさん達と笑ったり、今朝だって私がご主人以外の3人を起こしたじゃありませんか』




そう言うと、さすがに信じて貰えました。
うん、良かったです。((




せ「ほんっとうにAちゃんなん…?」




『はい!ですから泣かないでください!』




そう言ってご主人の頭を撫でると再び泣いてしまいました。なんでですか!?




せ「もうダメかと思ったぁー!!!!」




『ありゃ、ご主人を悲しませるなんて飼い犬として失格ですねぇ』




原因となるお菓子のことを伝えると全員の視線が坂田さんに向きました。




し「元凶はお前やないかい!」


う「さっさと拾えっつったろ!」


せ「お前マジ巫山戯んなや!」




さ「A助けてぇー!!」


『嫌です』


さ「即答!((」




その場のことが可笑しくて笑ってしまうと4人の目線が私に集まりました。




『えっと…?』




せ「Aちゃん可愛いなぁー!」




ご主人はぎゅーっとしてくれました!もちろん私はご主人の飼い犬ですから可愛いのも当然です!




し「もふもふのAもええけど美脚のAもええなぁ」




『くっ、志麻さんがこんな変態だったなんて…!
楽屋で抱っこして貰わなきゃよかったです!』




う「ざまぁ!」


さ「どんまーい!」




私がそう言うと志麻さんは凄いドヨンとしてしまいました。私は悪くないです((




せ「さっ!Aちゃん帰ろうかぁ!」




『はいっ!』




犬まで戻る期間、私は人間を満喫します!

まいほーむ→←やってしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイシャルト(プロフ) - ちーちくさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月4日 10時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちく - 初コメ失礼します!とても大好きです!公立後期頑張ってください! (2020年3月4日 8時) (レス) id: 3a7d323016 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - なすしさん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年2月22日 23時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)
なすし - 好きです!頑張ってください! (2020年2月22日 23時) (レス) id: b8b664cc7b (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 内緒話さん» わぁあ!ありがとうございます!頑張ります! (2020年1月31日 23時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年10月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。