検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:28,668 hit

59.お仕置き。(注意…!) ページ9






朱雀「場所を移すぞ。」

そう言って、朱雀は場所を移した









そして、ここは…何故か人一人っ子居ない個室だった。
朱雀は何をするつもりなんだろう。



そう思った矢先だった。









ドンッッ!


その音が出た理由は直ぐに分かった。
そして…それと共に……僕は…


追い詰められた。朱雀に。

朱雀は部屋の隅で僕に壁ドンと言うものをしたらしい。



そうこうして考えている内に朱雀が口を開いた。
朱雀「我は、頼って欲しいだけだ…何故頼ってもらえぬのだ…?」

A『…………』
そんな……そんな切ない顔をされたら。
話しそうになるってしまう。

お願いだから……これ以上…問いかけないで…









そう思っても、どうやら神は味方してくれなかったようだ。









朱雀「そんなそなたには…何か罰を与えなければいけないようだな……」


朱雀はそう言って、僕の首筋を触った。
思わず僕は、肩を跳ね上げた。

A『っ……/////』

自分の声とは思えない声が出てしまった。
口を塞ごうとしても、朱雀の手が僕の腕を掴み離さない。





朱雀「……」フーッ

A『ひゃっ!…/////』



今度は耳に息を吹きかけて来た。
朱雀「ここが弱いのか……」ボソッ

A『っうぅ…/////』

思わず瞼を閉じる、そして…
朱雀が小さい声で言っても聞こえてしまう。
まるでわざと小さくしたように。
それにくすぐったい。
そして落ち着く声……今となってはそれが困る。


朱雀「次抱え込んだら…これ以上のお仕置きを我はするつもりだ……」

これ以上のお仕置き。
とっても気になるが、危険である事に変わりは無い。

A『分かった…!直ぐに相談するよ…』

朱雀「フッ……それで良い……」






僕は瞼を開けた。
気がついたら、さっきの場所にいた。

朱雀は少し、微笑んで
「パンを選び直すぞ。」






と言った。









抱え込む癖を無くそう。
そう決心した。


もう、あんな目に遭わないために。

60.良い奴と悪い奴 ←お知らせ→←58.どうしてだろう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» Σ(゚Д゚ υ) アリャ (2019年11月30日 9時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» イエァ… (2019年11月29日 18時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - えっと、何何?“うん!知ってる”oh...... (2019年11月29日 17時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» いいっすよ!! (2019年11月28日 16時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» ちょっと左カッコどけたいんですが…イイっすか? (2019年11月28日 15時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。