検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,646 hit

85.白虎の名は。 ページ36







どうしましょう、どうしましょう。

…白虎結構沢山案が出てきます。
どうしましょう、どうしましょう?

……それで決まりません…!

下の名前では、

白虎ではくと とか…(フクロウ案)
白矢ではくや とか……(カイラ案)
龍虎でりゅうこ とか………(ワイの案)


とか有るんです!!!

カイラ「…名前だったら、普通に白虎(はくと)が良く無いか…?」

A『確かに、よし!フクロウ案採用!!』

フクロウ「や、やった…!」


こうして、フクロウ案が採用!!
フクロウ案はやはり、シンプルだけどそのシンプルがいいんですよね〜

カイラ案も良いですよ〜
普通に見えて、カッコイイ!!
そこがカイラ案の良いところです!!


……………え?
僕?僕の案は…
ノリと気合。それだけ。





……嘘です!すみません、だからなんか「え?」的な顔しないで!!

僕の案は普通なのですから!
ね、ね!


という、僕の茶番的な物は置いといて…
名前が白虎と決まった訳ですが……………

苗字!
……西山、西村とか…西成……

白虎って言えば西田氏…(西だし…) ←←←



どうしましょう…(5回目)

A『とりあえず、フクロウ、カイラ。苗字でいい案は無いですかね?』

フクロウ「…う〜、今は無いですかね……」

A『そっかぁ〜、ありがとうフクロウ。』
A『では、カイラ。』

カイラ「…普通に大西(おおにし)はどうだ?」

A『……さ、採用!!!』

フクロウ「決まりましたね!!!」



こうして、白虎の名は


大西 白虎(おおにし はくと)



そして、朱雀の名は


有南 朱朔(ありみな すざく)



となったのであった。

86.____→←84.朱雀の名は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» Σ(゚Д゚ υ) アリャ (2019年11月30日 9時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» イエァ… (2019年11月29日 18時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - えっと、何何?“うん!知ってる”oh...... (2019年11月29日 17時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» いいっすよ!! (2019年11月28日 16時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» ちょっと左カッコどけたいんですが…イイっすか? (2019年11月28日 15時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。