検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:28,672 hit

77.又々頂きます!(そこ、タイトルが思いつかないとか言うんじゃない。) ページ27






そんなこんなで、口を動かして食べている事数分後
事件は起き………てないです。

いや、あの一件でもうお腹がいっぱいです。
むしろ起きないで欲しい。

これが僕の考えです!!!

頼むからお願い!!
事件は起きないで!!!





そんな願いもありました。
しかし、何故か女子の黄色い声が…\(^○^)/


何故だ……
僕は、水を取るついでに様子を見まし…た。

女子の目線の先。
それはイケメン過ぎてカッコ良過ぎる
フクロウ=サン。


そして、僕に気付くと僕に近づいてキマシタ。


夜福「Aさん!Aさんも、肉を?」

A『んー、そうかなぁ。じゃあ、夜福…さんのオススメ教えて!』

夜福「…」チラッ
夜福(成る程…そう言う事ですか。)

夜福「…やはり、オススメは_」









A『…本当に、夜福さんってお肉大好きなんだね…』

夜福「はい!特に、脂が多い物が良いですかね!私が一番好きなのは_」





A『凄いなぁ…』


フクロウ=サンって本当に凄い。
お肉に情熱的に語るなんて……
よっぽどの好きな方しか語れないだろうなぁ……



新たなる情報



フクロウ=サンは、お肉がとっても大好き!
情熱的に語れるよ!!



…因みに一番好きな肉は、シャートブリアンだそうです。

78.げ、げげ_→←76.頂きます! (本編入ります!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» Σ(゚Д゚ υ) アリャ (2019年11月30日 9時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» イエァ… (2019年11月29日 18時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - えっと、何何?“うん!知ってる”oh...... (2019年11月29日 17時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» いいっすよ!! (2019年11月28日 16時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» ちょっと左カッコどけたいんですが…イイっすか? (2019年11月28日 15時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。