検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:28,674 hit

63.雑談10000hit記念(本編とは関係なし) ページ13

記念リクにゴー!!

はい!
このコーナーは、

ただ単に
前作が10000hitしたからする!
というものです!

要するに作者の"ただの"雑談ですね!

…なんかお付き合い頂きありがとうございます!
……これって何話せば(((((((((






Take2





というわけで!
この続編のしょー説も!
お気に入り登録者様が17人!(2019/08/02の時点で)
ありがたい事です!
そして、皆様のおかげでお星様も黄色に!
もうやばいです!

皆様の応援、待っている方が居るから!!
この小説が続いているようなものです!

ありがとうございます!



と言うわけで、多分いつかは誰かがいいそうな?
質問?…に答えます!




Q1.どういう事がキッカケでウラツクを知りましたか?


A1.
最初は、ウラツク自体も知らなかったです。でも、調べ物(キャラクター)を調べてたら偶然ウラツクを見つけました!それでちょっくら興味が湧いたので、このサイトに行って見ました!これが出会いですね!
もし、調べてなかったら…皆様との出会いも無かったと思います!!まさしく運命の出会いって奴です!


Q2.どーいうキッカケで小説を書こうと?


A2.まぁ、簡単に言うと憧れと想像力で書こうとしました!




Q3.好きな食べ物は?



A3.タコス(メキシコ料理)とマカロン。



Q4.出身地は?(((((((((



A4.地獄の扉を開けちまったな????????

(●╹◡╹)<やったな?????




Q5.好きなキャラクターは?(妖怪ウォッチ)



A5.可愛いで行けばジバコマ、イケメン+可愛いなら白虎さん。






とまぁ、こんな感じですかねぇ…?
とりあえず質問が多ければと、
まだ続けてくれっ!ってお声が多ければ
主の質問シリーズ続きます!

もしくは、夢主の質問でもオケです!






では!


P.S.一緒に青鳥やりたい方必見!





はい!
実はですね…前前から青鳥やってました!
それがどうした?


そうです!大体の方は察していると思いますが…





青鳥しませんか!?
(わからない方の為に…青鳥とはツイ○ターの事です)

という事で、雑談
なんかしたり(なんかしたり???)


一緒したーい!って方は
青鳥かなんかで


@miumiu8makaron


と検索!!


…以上、どうでも良い…??追記でした。

64.10000hit記念イラスト!→←62.パン。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» Σ(゚Д゚ υ) アリャ (2019年11月30日 9時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» イエァ… (2019年11月29日 18時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - えっと、何何?“うん!知ってる”oh...... (2019年11月29日 17時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 夜月@luarさん» いいっすよ!! (2019年11月28日 16時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
夜月@luar(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» ちょっと左カッコどけたいんですが…イイっすか? (2019年11月28日 15時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。