検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:55,200 hit

5.これって不法侵入じゃないの? ページ5

A『誰だあんた!?…あ、知ってたわ。それよりどっから現れた!??!』 ←←

カイラ「さりげなく重要な事を言っているが、どういう事だ?私から見るからに、一般市民にしか見えないのだが?」

A『私のノリには乗らないんですねー』棒

カイラ「…ノリだったのか?あれは?」

…とりあえず、状況整理するか。
まずは話し合いと自己紹介だな。

A『とりあえず、自己紹介でもしません?』

カイラ「…そうだな。」

A『おはようございます。私の名前はA Aです。この家に住んでいる人間です。』

カイラ「…私の名は蛇王カイラだ。現在は、妖魔界の王を統べている。よろしく頼む。」

A『とりあえず、客間に行きましょうか。』

カイラ「好きにしてくれ…」

とりあえず、僕は一階の客間に行くことにした。
…何故かって?
……そっちの方が話しやすいから?

いや、それより大きな問題があるではないか。
まず一つ目

不法侵入。

二つ目

どうしてアニメ、ゲームのキャラがここにいる。

…あれか?
「気が付いたらここにいちゃいました!」

的なあれか?
……いやいや、そんなまさか。

多分コスプレイヤーだろう。

……にしても、声も似ていて
こんなにもアニメの世界の中にある
服装にとんでもなく似ているなんて……



あれか?

最近の技術ってのは凄いんだな……

棒マンガでも変装とか、声を変えてしまう物を
作れるんだもんな。
その世界は、なんか事件が多いからなぁ…
主人公も偽名だし。



〜そうこうしているうちに、客間到着〜


A『とりあえず、そこの椅子にでもお座りください。』

カイラ「分かった。」

A『質問してもよろしいですか?』

カイラ「あぁ。答えられるだけ答えよう。」

答えられるだけ答えよう…か。
言いましたね?
言っちゃいましたね?

言いますよ?
え?!

言ってもいい?(誰も言ってない。)

じゃあ…言うよ?







A『どうして、ここにいるんですか?』

6.答え→←4.え。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年12月18日 21時) (レス) id: 4471a4b306 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 黎さん» はい!ぷにフレよろしくお願いします! (2019年12月18日 20時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今更ながらコメントします。ぷにぷにフレンド申請しました。よろしくお願いします! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 4471a4b306 (このIDを非表示/違反報告)
闇天使 夜月(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» お、おん。 (2019年10月23日 19時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 闇天使 夜月さん» ドヤりたかっただけです!(大事な事なので2回言いました。) (2019年10月23日 19時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。