検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:233,748 hit

鬼が16体 ページ16

センラさんはどこからか布を取り出し、血が出ている場所に当てた。




『汚れちゃいますよ…』




せ「大丈夫、汚れても変えいっぱいあるから。な?」




…センラさんが優しすぎて涙でそう((
だって3人は血を吸おうとしてくるんだよ?え?どこのアニメですか?っなるからね




し「お待たせー…って何でセンラさんがおるん」




せ「自室に戻ろうとしたらAちゃんが座っておったからですー。」




し「ふーん」




志麻さんは額にしわを寄せながらまたあのクリームを取り出した。……これが傷口を無くすやつなのかな?




『…変な顔になりますよ』




志麻さんの額にそっと触れ、しわを延ばす。お爺ちゃんみたいになっちゃうよーっと((




し「血貰っていい?」


『え、ダメです』




志麻さんはクリームを触っていない手で私の手を掴んで手の平を舐めた。…はい???




『あの…』




せ「さっさと塗ってくれません?遅すぎるんやけど」




し「邪魔すんなや」


せ「してませーん」




…喧嘩はやめてくれません?((
志麻さんは私の足にクリームを塗ると、包帯を巻いた。




『あの、包帯を巻く意味って…』




せ「んー、治るまでがキモイから隠すため」




『……』




壁に手をついて立ち上がると、センラさんに世に言うお姫様抱っこというものをされた。…?




せ「歩くと痛みそうやからセンラが運ぶわ。ええよね?志麻くん」




し「そんなに吸ってないし痛むわけないやろ。
貧血だって起こしてないんやから」




せ「おーっと、Aちゃん眠そうやからさっさと運ばんとー」




ちょちょちょ、走らないで…走らないで!

恐怖を感じ、センラさんの服にぎゅっと掴まって暫く経つと、やっと止まった。あー心臓止まるかと思った…




せ「Aちゃん、それセンラ以外にやっちゃダメ、やからな?」




『は、い…』




あの、そんなことよりさっさと降ろしてくれません?気持ち悪いっす…((

鬼が17体→←鬼が15体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱらら(プロフ) - 悪役的な感じで終わんの好きなった気するわwアイシャルトさん神ってる (2021年12月21日 20時) (レス) @page50 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
リア - うわー。闇落ち主人公だぁ。好きだよ!!良いよね!悪役的なの!好きだよ!(2回目)お疲れ様でしたー! (2021年4月22日 23時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 夜風@坂田家さん» 最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張ります! (2020年11月1日 18時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 四つ葉さん» 最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張ります! (2020年11月1日 18時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - 完結おめでとうごさいます!これからも応援しています。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。