検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,082 hit

13話 ページ15

凪side

心行くまで遊戯を楽しもう




『“遊び尽くそう、心行くまで。遊び狂おう、命尽きるまで。終わりなき血染めの世界で!”』





さあおいでよ。私の、“水神の領域”へ





『“神戸(かむと)開錠”』






そういった瞬間、世界が反転する



空は血で染まったように赤く燃え盛り

地面はなく、四角い透明な水晶があちらこちらに浮いている

下を見れば底なしの闇。落ちればどこまでもどこまでも、終わりなく落下し続ける




水晶の上に立ち、丸い水の檻に閉じ込められている石喰いを見下ろす




あ、とら巻き込んだのはごめんね







石喰い「な、んだ、ここは…!」

『俺の領域だよ』





もう加減はしない

とらの抑制にもなるし、思う存分やらせてもらう





『―――なあ、虫の天敵は鳥だよなぁ?』

石喰い「は?」






さあお前たち、遊んでやろう






『“南無大天狗小天狗十二天狗 有摩那天狗数万騎天狗 先ず大天狗には 愛宕山太郎坊 比良山次郎坊 鞍馬山僧正坊 比叡山法性坊 横川覚海坊 富士山陀羅尼坊 日光山東光坊 羽黒山金光坊 妙義山日光坊 常陸筑波法印 彦山豊前坊 大原住吉剣坊 越中立山縄垂坊 天岩船壇特坊 奈良大久杉坂坊 熊野大峯菊丈坊 吉野皆杉小桜 那智滝本前鬼坊 高野山高林坊 新田山佐徳坊 鬼界ヶ島伽藍坊 板遠山頓鈍坊 宰府高垣高林坊 長門普明鬼宿坊 都度沖普賢坊 黒眷属金比羅坊 日向尾畑新蔵坊 医王島光徳坊 紫黄山利久坊 伯耆大仙清光坊 石鎚山法起坊 如意ケ嶽薬師坊 天満山三尺坊 厳島三鬼坊 白髪山高積坊 秋葉山三尺坊 高尾内供奉 飯縄三郎 上野妙義坊 肥後阿闍梨 葛城高天坊 白峰相模坊 高良山筑後坊 象頭山金剛坊 笠置山大僧正 妙高山足立坊 御嶽山六石坊 浅間ヶ嶽金平坊 総じて十二万五千五百 所々の天狗来臨影向 悪魔退散諸願成就 悉地円満随念擁護 怨敵降伏一切成就の加持

おんあろまやてんぐ すまんきそわか おんひらひらけん ひらけんのうそわか”』






私の呪力によって呼び出された、全十二万五千五百の烏天狗たち


石喰いは怯えるような素振りを見せるが…知ったことか。お前の自業自得だよ

神の怒りを買った、その報いだ




――――――さあ、お前の恐怖はどんな味だ?






『――精々楽しませてくれよ?虫けら♪』

石喰い「う、うわあああああああああああああああああ!!」







あはっ♥️お前の恐怖、たーっぷり味わわせてもらうぞ♪




とら「((( ;゚Д゚)))ガタガタガタガタ…」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 続きお願い致します! (2023年2月3日 20時) (レス) id: 40d8212b5f (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - うしおととらと魔入間とY学園の最新をしてください!お願いします! (2022年5月12日 8時) (レス) id: bd60c7e03e (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - 続きをお恵みください!お願いします! (2022年5月6日 13時) (レス) id: bd60c7e03e (このIDを非表示/違反報告)
リゼ - 零月さん» 続きを、お恵みください!お願いします! (2022年3月11日 8時) (レス) id: 590b5b1374 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - 零月さん» あー(察し) (2022年2月12日 19時) (レス) id: 7f6da98090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作者ホームページ:http   
作成日時:2022年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。