検索窓
今日:34 hit、昨日:25 hit、合計:29,197 hit

・・・・・ ページ18

零月side

うーん、六美も驚いてるねぇ

まぁ仕方ないかもだけど



太陽はちゃんと気付けたね。自分が六美を仕留める爆弾だってこと


うんうん、上出来だ




凶一郎「たま屋の小型爆弾の「線香花火」は極小軽量で超高火力。だがそのコスパの良さゆえの弱点が二つある

標的の体温で充電するため起動に数時間かかるのと、糸一本で一時停止できる構造のシンプルさ」

『良く気付けたね。百点には届かないけど、文句なしに及第点だ』



とはいえ、流石にそんなに甘くないからねぇこの業界


『爆弾の一時停止はさっき私がやっといたよ』ヒラヒラ


手袋を着けた左手から一本だけ伸びる、私の鋼蜘蛛


凶一郎のものよりも細く強度は少し下がるがしなやかだ

那谷蜘蛛山には私も行ったよ。アレを見て便利だと思ってたんだ


主要武器ではないけど、まぁたまに使うね




凶一郎「任務達成の褒美に一つ教えてやろう。自分さえも疑うべきこの世界でも、唯一信じられるものがある

それが俺たち家族だ

俺はお前を殺したいが、この身に代えても決して死なせない」


ふふ、大丈夫だよ太陽

凶一郎もね、君の事、少しずつ認めてきてるんだ


凶一郎「だから心置きなく死ぬ気で努力しろ

俺達の愛する六美のためにも」



凶一郎と太陽は、似てるんだよね

大事なものを失いたくない、守りたい

そして、六美を愛してるってとこ


でも、凶一郎は失わなかった

太陽は失った


わりと、大きな違いだよねぇ……



『凶一郎、引き上げてあげなさい。つい(・・)うっかり(・・・・)、落としちゃわないようにね?』

凶一郎「……チッ…」

こら凶一郎、またお話がしたいのかな?^^←




…………さて、と……


六美「その爆弾はどうするの?」

『どうするも何も…決まってるじゃない?』

六美「後その手に持ってる爆弾らしき二つは何?」←


そんなの決まってるでしょ?



凶一郎「あぁ、勿論拾ったものや…」

『壊れちゃってるものは…』

六美(………………あっ!)



凶一郎「持ち主に返さないとな」ヒュッ

『直して返してあげないとね』ブンッ





たま屋「え?」


ボッゴォォォンッ!!



六美(……零月お姉ちゃんの教えその2…落とし物()は損傷部分を直して相手に返せ……御愁傷様です)

太陽「え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!?」



『あれ、この状況でもつぶやくんだね』

凶一郎「中毒は怖いなー」


炎上なうってさては余裕だろ。いつもの事いつもの事←

・・・・・・→←・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - 長女だからか分からんけど零ついてるのいいですね() (10月25日 9時) (レス) @page11 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
零月 - テナーさん» ありがとうございます! (2021年10月10日 10時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
テナー - めっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年10月9日 16時) (レス) @page47 id: b666961d78 (このIDを非表示/違反報告)
零月 - スピカさん» ありがとうございます。更新がんばりますね (2021年10月5日 19時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - 控えめにいって最高です!これからもおうえんしてます! (2021年10月4日 21時) (レス) @page46 id: f5f59843ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作者ホームページ:http   
作成日時:2021年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。