検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:11,378 hit

手首の瘡蓋 1本 ページ1

「今日はマグロが安いよぉ!!」




「採れたての野菜はどうだい!」




「今だけの特別セールだよ!!」




辿り着いた新しい島。




街は栄え、人で賑わい、喧騒に揉まれながらAとウソップは逸れないように歩いていた。




「しっかし、人が多いな。Aしっかりついて来いよ」




「うん」




本当は船から降りるつもりはなかったが、気分転換をしてこいと、いつまでも暗いAをナミが船から追い出した。




1人じゃ心配だとサンジがごねたが、生憎彼には今日、やらなければならない仕事があった。




泣く泣くAの護衛を諦め、彼がせめてもの護衛に選んだのがウソップだった。




トラブルメーカーの船長、方向音痴の剣士、変態の骸骨とロボット、さらには側から見ればおかしな喋る狸。




どれも護衛を任せるには心許ない野郎ばかりで、サンジはウソップの肩を叩き、渋々Aを船から見送ったのだった。




「Aは何か見たいもんとかねぇのか?」




「うん、特には」




サンジの事と解剖する事以外に、Aは特に興味を示さない。




かといって、「することもないから船に戻ろうか」と、提案することもできない事情があった。




「ん〜、どうすっかねぇ…」




Aの護衛を任されたウソップ。




彼には今日、夜までAをサニー号に近づけさせないと言う、大事な仕事があった。




手首の瘡蓋 2本→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , サンジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロシナンテ(プロフ) - この作品の大ファンです!これからも楽しみにしています! (11月1日 22時) (レス) @page9 id: 1768676085 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:「ぱずる」 | 作成日時:2023年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。