検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:47,230 hit

@24 ページ24

ぴんぽーん




がちゃ




重「 待ってたで ! ! 」



玄関のドアをあけラフな格好をした重岡君が出てくる





今日は重岡宅でオムレツを練習するという事です





おじゃまします...と呟いて中に上がる





「 あっ !!!」





重岡くんの声が部屋に響きわたる




「 なになに、どしたの 」





冷蔵庫を開ける重岡くんのもとへ行くと





重「 卵 ...1個しかないわ 」





パタンと冷蔵庫を閉めて振り返る





この世の終わりみたいな顔して




しょんぼりする







マスクとメガネをかけ、


重「 買いにいってくるわ 」


にこっと笑ってそういう




「 え、いく !」





私も急いで脱いだコートを着る




重「 寒いで ? ほんまにええの ? 」




「 全然 ! 」




重「 うぉ、まじか ! ちょっとまってって」





と言ってクローゼットからマフラーを取り、くるくると私の首に巻いて





よしっ ! いこか。と言って近くの小さなスーパーへ歩いて向かった





一応、距離をあけて歩く





スーパーまで歩いて五分くらい





その間なぜかLINEでやり取りをした





しげ : しりとりしよ !



A : えっ いいよ 笑



しげ : 俺からな、


んー...りんご!!!!



A : ごりら




しげ : ラッパ !!!!



A : ぱ!?



しげ : いっぱいあるやろ 笑



A : パセリ




しげ : りんご!!!




A : それいった!笑



しげ : ほんまや!!!リス!


しげ : ちょっとまってて




A : えっ ?




既読がつかなくなってチラっと重岡くんの方を見ると女の子達にキャ-キャ-されながら囲まれてる





『 握手してもらってもいいですか ? ? 』





重「 あ、はい ! 」






そう言って笑顔で対応するのを見るとなんだか遠い存在に思えた






しげ : ごめん、リスやで!!!





再び重岡くんからのLINEがくる






A : スイカ



しげ : かもー









そんなこんなでスーパーにつく




卵を取り、レジに向かう





なんだか夫婦になったみたいで嬉しかった




重「 なにニヤニヤしとんねん ! 」




なんて笑われる




重「 夫婦みたいやんな、こーやってると 」





同じ事考えてる ! !

にしても嬉しそうに重岡くんもニコって笑うから
なんだか更に嬉しくなっちゃう

@25→←@23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりあんぬ - この作品の続き,めっちゃ楽しみにしてますっ!!!! 更新してもらえないでしょうか!? (2016年2月15日 12時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 更新してください!! (2015年2月14日 1時) (レス) id: 3f87644140 (このIDを非表示/違反報告)
\ぽよん/(プロフ) - 紗代さん» ありがとうございます(T-T) (2015年1月6日 14時) (レス) id: 712aba0d73 (このIDを非表示/違反報告)
\ぽよん/(プロフ) - 恋に落ちた青ジャス民さん» ありがとうございます♪ (2015年1月6日 14時) (レス) id: 712aba0d73 (このIDを非表示/違反報告)
紗代(プロフ) - しげかわいいですね!がんばってください! (2015年1月1日 13時) (レス) id: d259bd67cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよん | 作成日時:2014年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。