検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:47,231 hit

@15 ページ15

小「 この後空いてますか ?」




「 は、はい 」




私より遥かに高い小瀧くんの顔を見るには見上げる形になった





シュッとした体に小さい顔


キリッとした目で見られて




ドキドキする






小「 ここだとあれなんで、」







歩き始める小瀧くんに てくてく付いていく









( ( ぎゅ ) )





えっ ... ?





「はぐれないように 。」








ニコッと笑う小瀧くん


18歳 高校生って重岡くんに聞いた、
ほんとうに高校生 !?

その笑顔に殺られない女はいないだろう((









小瀧くんの手は冷たいんだけどあったかかった









小さなカフェ。


奥の方の席に座る






小「 っと...名前 なんでしたっけ 」





( ˙ㅿ˙ )ハッ !!
まだ自己紹介してない←←←




「 Aです 大学生やってます、」





そう言うと小瀧くんは姿勢をただして




小「 小瀧望 です 高校生やってます。」






重岡くんにいつもお話聞いてます

って言えるわけないだろ !

心の中で1人でボケてツッこんだ






小「 そんで、なんで悲しそうにしとったんすか ?」




「 んー。へへっ」





思わず笑って誤魔化す
コーヒーをすする





ふと小瀧くんの方を見ると目が合う










思わず目を逸らす







小「 ...いつでも相談のります



恋愛の亊なら何でも聞いてくださいね、

こう見えて 初代 ・ 恋愛マスター なんですよ 」







おもいっきり決め顔








多分笑わしてくれてるのかな ?


気配りっていうのか、すごい





スマホを差し出され





小「 基本大阪にいるんで、 」




スマホを差し出す小瀧



「 ん ? 」





小「 連絡先...え、嫌ですか ? 」




しょんぼりする小瀧くんは とても....その、可愛い←←






連絡先交換。








「 小瀧くんはいつまで東京いるの、 」





小「 小瀧くん じゃなくて 望って呼んで





えっと__..明日大阪戻る 」









望...か....(照)





なに照れてるんだ私 !!






んでも、敬語じゃなくなって何か距離が縮まった気がした









.

@16 重岡side→←@14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりあんぬ - この作品の続き,めっちゃ楽しみにしてますっ!!!! 更新してもらえないでしょうか!? (2016年2月15日 12時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 更新してください!! (2015年2月14日 1時) (レス) id: 3f87644140 (このIDを非表示/違反報告)
\ぽよん/(プロフ) - 紗代さん» ありがとうございます(T-T) (2015年1月6日 14時) (レス) id: 712aba0d73 (このIDを非表示/違反報告)
\ぽよん/(プロフ) - 恋に落ちた青ジャス民さん» ありがとうございます♪ (2015年1月6日 14時) (レス) id: 712aba0d73 (このIDを非表示/違反報告)
紗代(プロフ) - しげかわいいですね!がんばってください! (2015年1月1日 13時) (レス) id: d259bd67cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよん | 作成日時:2014年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。