検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:28,330 hit

1、ヤンデレになってみた。すとぷり(女主)零亜さんリク ページ32

Aさんは、「あの女誰?もう他の女には会わないでね?だって〇〇君には私しかいらないもんね?」と言う





…ドッキリをします!ではLet’s try!(合ってます?)
注意:ころちゃん莉犬くんるぅとくんしかキャラわかりません

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

莉犬くん

莉「あの女って…?あぁ!親戚だよ!
それでもダメ?うん、まぁ、Aちゃん以外いらないし、別にいいよ!」

ネタバラシ

莉「えー!?結構本気だったのに〜!んもー!
ぷん!(`・ω・´)」

【可愛っ。もしかしたらヤンデレ同士なのかも…?】


ころちゃん

こ「は?何言ってんのお前大丈夫か?」

ネタバラシ

こ「は?それはそれで大丈夫か?」

【辛辣ぅ〜…いや、これは新手のツンデレだ
(キリッ】


るぅとくん

る「えぇ〜…あの子はリスナーさんなんですけど…
…まぁ。Aさん以外いりませんけど…」

ネタバラシ

る「ええ〜…恥ずかしいこと言っちゃったじゃないですか!もう、なんなんですか!」

【なんなんですかいただきました〜!可愛いで〜す!好き!】


さとみくん

さ「うん、ごめんな…?じゃあ一緒に別の世界(あの世)に行こうか…」

ネタバラシ

さ「知ってたに決まってんだろバーカ」

【くそう…バレました。忘れた頃にもう一度!】


なーくん

な「はいはい、俺もA以外いりませんよ〜。あとわざとらしいからやるならもっとリアルにな?」

ネタバラシ

な「はいはい、心配しなくても浮気なんかしないわ。」

【バレました。イケメソ。次はもっとリアルにやってやるぜ…!】


ジェルくん

ジ「えっえっ?ど、どうした?え…あの子はただのリスナーさんで…断じて浮気ではない!断じて!」

ネタバラシ

ジ「んもぉぉ!本気でびびったわァァァァ!ま、まぁ別に?浮気なんて…するつもりないけど」

【初めて満足するリアクション取れました!最後だけイケメソ。】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書いてて楽しかったです!
零亜さんリクありがとうございました!

今日従兄弟と叔母さんがうちに来ます!一週間

でも更新頑張るぜェェェェ!

あと5000hitありがとうございまァァァァす!

ミライアカリ:初コラボ!(女主)沙乙さんリク→←1、すとぷり(女主)ヤンデレになられてみた零亜さんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , キャラクター , 鈴錬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - 殺戮の天使知ってる人初めて見た!嬉しいです!!! (2021年8月20日 20時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - 流星さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます!処女作だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです! (2019年1月9日 18時) (レス) id: 741c191d66 (このIDを非表示/違反報告)
流星 - すごくおもしろかったです!いろんな作品のパロディっていいですね…! (2018年12月18日 21時) (レス) id: 4bc91c3848 (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - 今までありがとうございました! (2018年10月23日 17時) (レス) id: 741c191d66 (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - 言い忘れてたけど、キヨさん9周年、まふくん誕生日おめでとうございます! (2018年10月23日 16時) (レス) id: 741c191d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴錬 | 作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。