検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:28,327 hit

(コウ目線ファイナルネタバレ注意)飯田リンタロウ:生きろ(女主)沙乙さんリク! ページ29

私は、狼ゲームの生き残りの一人、
AA。

今、誤解され続けた私達の『最後の狼ゲーム』が始まる。

コ「今、始めると後戻りはできない。準備はいいか?」
『いいよ…』
ユ「大丈夫だよ…」

リ「あ♪ちょっと待って♪」

リンタロウはミサキちゃんのリボンを手に巻きつけた後、ポケットをガサゴソ探る。

ポケットの中にある何かを愛おしそうに見て微笑んだ。

リ「うん♪大丈夫だよ♪」

コ「よし、じゃあ始めるぞ…!」

スっ…
ん?
今、リンタロウに、『みんなへ、全てが終わったら読んでね♪』と書いてある紙をもらった。

リ「皆さんこんにちは。森リンタロウです。」

___そしてリンタロウの『ムービー』が終わった。

…でも、私達の居場所がバレるのも時間の問題という事になった。

リ「…僕は行かない。」
ユ「でも、今捕まったらどうなるのかわからないんだよ!?」

私は_____
私は、どうしよう。

たしかに今捕まったら命の危険がある。
でも、リンタロウが決めたことなら、応援したい気持ちもある。

コ「…リンタロウがそう言うのなら、俺たちに口出しする資格もない。」

『…私も、リンタロウがそう言うなら、私は応援したい。』

ユキナリ君も納得してくれたようで、私達は脱出口に走り出した。

皆んな泣きながら、振り向いているが、リンタロウの決意は大きいようで。

嗚呼、目が熱い。
なんの涙だろう。
リンタロウを失った悲しみか?それとも悔しさか?
いや、これは、『達成の涙』だ…!

私達は、最後のリンタロウの『生きろ』を噛み締めながら、走り抜けて行った。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー

リンタロウ目線

もう、行ったかな?
ふふ、これからは、『僕一人の狼ゲーム』の始まりだ♪

右手に、姉さんのリボン、左手に、Aちゃんと『ずっと昔』に撮った写真を握りしめて。

リ「皆さんこんにちは。森リンタロウです。」

警察がとうとう僕にヘリで発砲を始めた。

でも、伝えなきゃいけないんだ…!
痛みなんかに負けない!

リ「もう、僕のような人間を生み出してはいけない!」

どんどん僕の体にキズをつけていく。

リ「自分を変えるのは自分しかいない!」

リ「だから、もっと、もっと…!」

リ「一歩踏み出して、胸張って自分の人生を生きるんだッ…!!!」

僕から、生暖かい血が滴る。

嗚呼、言ったよ…。
父さん、母さん、姉さん、皆んな…!

…一歩、踏み出す…!

次回へ続く

続き→←霜月ユキナリ:甘い体温



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , キャラクター , 鈴錬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - 殺戮の天使知ってる人初めて見た!嬉しいです!!! (2021年8月20日 20時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - 流星さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます!処女作だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです! (2019年1月9日 18時) (レス) id: 741c191d66 (このIDを非表示/違反報告)
流星 - すごくおもしろかったです!いろんな作品のパロディっていいですね…! (2018年12月18日 21時) (レス) id: 4bc91c3848 (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - 今までありがとうございました! (2018年10月23日 17時) (レス) id: 741c191d66 (このIDを非表示/違反報告)
鈴錬 - 言い忘れてたけど、キヨさん9周年、まふくん誕生日おめでとうございます! (2018年10月23日 16時) (レス) id: 741c191d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴錬 | 作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。