検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:42,764 hit

友達男子 ページ8

.


.



「四万〜」




部屋に帰る途中、背後から足音と共に聞き慣れた男子の声が耳に入った




「あ、瀬見」



瀬見英太。1年、2年の時クラスが一緒で、度々話すことがある。地味に仲がいい



「なぁ、ぶっちゃけ天童と付き合ってんのか?」



「付き合ってない」




どこの情報ですかソレは、と聞く前に瀬見が口を開いた



「だってお前がそんな服のセンスいい訳ないし、そもそも休日部屋から出ないだろ」





「瀬見に言われたくない」



というか何で天童と会ったって知ってるの。そう問えば、「天童が待ち合わせとか珍しいから付いてっただけ」と答える。



「やめてよホント」



「それよりマジでその格好どうした」



「友達に着せられただけ。特に深い意味はないからね」




「ホントかぁ?天童アイツ意外と彼女とか作りそうだし…」




「彼女いるの」




「いや知らないけど…真顔やめろ、どうしちゃったんだよ」




「……別に」




すると瀬見はわざとらしくフッ、と笑い、腕組みをする





「っはーん、なるほど?まぁ天童は鈍感じゃないからすぐ気づかれるぞ〜」






「何が!?」




その後は「俺アッチにも探り入れて来るから〜」と踵を返した
















「え?授業ノート借りただけだヨ」




「…へぇ?」




「どしたの英太くん、今日ちょっとおかしいよ。ストレス溜まっテル?」




「いやぁ、なんでもねーよ!じゃあな」









.



.

有能女子→←初恋女子?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 女主 , 天童覚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/e/b/feb8233f69d48cfef2542e7f337ec297.jpg 夢主ちゃん書いてみました!天童君に可愛いって言われてる!いいなー (2020年5月6日 16時) (レス) id: 776257f8b4 (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ(プロフ) - レイヤさん» 天童さん超可愛いですよね…!めっちゃ分かります!!ハイキュー仲間に天童さん推しが中々いなくて(・・;)もっと増えないかなぁ…笑 (2020年3月27日 18時) (レス) id: 2cd701238d (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ(プロフ) - 鬼刀茜さん» コメントありがとうございます!!順位ついて本当にありがたい…… (_´Д`)ノ アリガトネ 更新遅くなったりするかもですが、これからもヨロシクお願いします(°▽°) (2020年3月27日 18時) (レス) id: 2cd701238d (このIDを非表示/違反報告)
レイヤ - 天童さん可愛すぎません? (2020年3月27日 18時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
鬼刀茜 - 面白い!!総合14位おめ!!!!更新待ってます (2020年3月27日 17時) (レス) id: 958b409cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささくれ | 作成日時:2020年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。