検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:42,736 hit

やっぱ初恋女子 ページ17

.




.





「やっぱりすごいね」



「何が?」



「いや」



昨日あった出来事が現実かと疑うくらいバッサリしているトコロ、ほんとにリスペクトする

今日も夕飯に誘われた。質問したい事がある、とかでなく、誘った理由は「なんとなく」らしい




「なんか昨日ごめん」



「すぐ謝んないの。自分悪くないのに謝ったら損しちゃうヨ?」




天童は前のめりになって、昨日のように私の頭を撫でた



「ちょい……」



昨日は2人だったからまだいい。しかしココ食堂やぞ


 
「最近のマイブーム」



「何で……」




「癒される」




こんな奴撫でて楽しいか…と、天童から目を逸らす。すると遠くに座る瀬見が鼻で笑っていた





「何笑ってるの…」



天童に聞こえない程度に呟くと、頭に置かれた手がなくなった



「犬みたいダネ」



「怒るよ?」



「ゴメン」




なんか能面みたいな顔になってるネ、と火に油を注がれる


そのまま言い争っていると、天童は少し落ち着いたトーンで話を始めた



「…元気じゃん。なんか雰囲気変わったよ」



「嘘つけ」



「嘘じゃないって、あんなに号泣してたから俺結構心配してたんだからネ?」




「号泣してないよ」




「してたよ……困った時は言いなヨ。俺いつでもAちゃんの左目役やるから」





「……いつでも泣かしにくるよね…」





「エ、ゴメン」









.





.





.

両想い男女?→←相談男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 女主 , 天童覚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/e/b/feb8233f69d48cfef2542e7f337ec297.jpg 夢主ちゃん書いてみました!天童君に可愛いって言われてる!いいなー (2020年5月6日 16時) (レス) id: 776257f8b4 (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ(プロフ) - レイヤさん» 天童さん超可愛いですよね…!めっちゃ分かります!!ハイキュー仲間に天童さん推しが中々いなくて(・・;)もっと増えないかなぁ…笑 (2020年3月27日 18時) (レス) id: 2cd701238d (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ(プロフ) - 鬼刀茜さん» コメントありがとうございます!!順位ついて本当にありがたい…… (_´Д`)ノ アリガトネ 更新遅くなったりするかもですが、これからもヨロシクお願いします(°▽°) (2020年3月27日 18時) (レス) id: 2cd701238d (このIDを非表示/違反報告)
レイヤ - 天童さん可愛すぎません? (2020年3月27日 18時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
鬼刀茜 - 面白い!!総合14位おめ!!!!更新待ってます (2020年3月27日 17時) (レス) id: 958b409cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささくれ | 作成日時:2020年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。