検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:51,703 hit

6時間目 ページ6

A「か、カルマくん!?」
え、嘘!!まさか10番がカルマくん?!?!

赤羽「7番ってAちゃん?ふーん、いいよ、来なよ」
カルマくんが自分の膝をポンポンと叩いた

A「か、カエデえええ泣泣」

茅野「ほらほら、よかったじゃん♪」
おもわず隣にいたカエデに助けを求めた

う、嬉しいけど恥ずかしいよ......./////
やばい、今絶対顔真っ赤だ.......汗

ていうか私、絶対重いよね!?!
うう.......こんなことならダイエットしとくんだった.......

不破「ほらほら、Aちゃん!王様の命令は絶対だよ♪はやくはやく〜♪」
A「う、うん.......」

前原「うわ、A顔真っ赤〜〜」ヒソヒソ
不破「Aちゃん、カルマくんのこと大好きだもんねぇ〜」ヒソヒソ
前原「不破ナイス命令w」ヒソヒソ

A「じ、じゃあ.......失礼します......」
赤羽「はいはーい」
カルマくんに背を向けた体勢で膝の前の方にちょこんと座った。
A「か、カルマくん、重くない.......?」
赤羽「あー、大丈夫。てか、もっと奥に座ったら?」
A「へ?」
赤羽「もっと上まできてってばぁー」
A「ひゃあっ!.......ちょっ、カルマくん//」
カルマくんは腰に手を回して持ち上げてAを座り直させた。
腰に回した手は離れない。

ち、近すぎてどうかしそう.............///
A「ちょっと、あんまりくっつかないでよ!///」
赤羽「えー、いいじゃん。上の方座ってくれないと重いし、腰に手ぇ回してた方が俺座りやすいし。w」

うう.......カルマくんの顔が近い......./////
何この幸せな展開いいいい!!!///
やばい......./////にやける/////
赤羽「何ニヤニヤしてんの?♪w」
A「ニヤニヤしてない!恥ずかしいだけだしっ!」
もう.......この男は.......!!
余裕かましてからかってやがる.......泣
こっちはこんなにドキドキしてるのにっ!!////

殺せんせー「青春ですねぇ.......」ヒソヒソ
中村「ニヤけるわぁ〜〜」ヒソヒソ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -

今回はここまでです!描写、動きの表現が下手くそです......泣
椅子に座ってるカルマくんの膝にAが座ってて、カルマくんはAの腰に手を回して前で組んでる感じです!
分かりづらくてすいません..

コメントしてくださると嬉しいです!

7時間目→←5時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 王様ゲーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ - 初見です。 ハマりました(あと最初の所三村(みむら)の名字三浦(みうら)になっていますよ。気をつけて下さいね。 (2017年12月12日 6時) (レス) id: 46943de05a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続き、楽しみにしてます!頑張って下さい!これからも、応援してます!! (2017年12月9日 23時) (レス) id: 37009b37c4 (このIDを非表示/違反報告)
ラン - 岡島完全悪じゃん。実際もっといいキャラだと思うけど (2017年12月9日 20時) (レス) id: 69abea3e85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年11月11日 21時) (レス) id: cb9f8fbf4c (このIDを非表示/違反報告)
- 岡島とDキス......死んでも嫌ですねwwww面白かったです!更新頑張ってください!!! (2017年10月28日 21時) (レス) id: 2729c93af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李々恋 | 作成日時:2016年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。