検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:51,702 hit

5時間目 ページ5

Aside

ああ.......
もう次で三回目.......王様も指名もなかなか当たらないな......泣

実をいうと、このゲームに参加したのはカルマくんが珍しくノリ気だったし、もしかしたらカルマくんと一緒に指名されて距離縮まるかも?!とか思ってたんだけど.......まぁそう上手くはいかないよね.......

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - -

前原「よし、いくぞ、せーの!」
全員「「「王様だーれだ!」」」

不破「あっ、私王様だー。うーん、命令はぁ......」


ヒュン(殺せんせーと茅野がマッハで帰ってきた音)


赤羽「おっ、帰ってきたねぇー」
茅野「たっだいまぁー!♪」
奥田「マッハで行った割には遅かったですね?」
茅野「えへへ.......実は」
殺せんせー「どのお菓子にしようかずっと迷ってまして.......」
A「あはは、さすが甘党コンビ!」
中村「んでぇ〜??どれどれ〜〜.............ってうわっ!何この量!!てか、プリン多っっっ!!!」
木村「うわ、すご.......」
磯貝「お金、足りたのか?」
殺せんせー「た、足りない分は先生のお財布から出しました.......」
全員(((そこまでして食いたいのか.......)))

A「あ!!ねえ、いま不破ちゃんが王様だよ!食べる前に命令聞こうよ♪」
磯貝「あぁ、そうだったな」
みんなお菓子から不破さんに目線を移した
不破「えーーっと.......じゃあ、7番は今から3ターン10番の膝の上に座る!笑」
潮田「す、すごい命令.....」
中村「あはは、いいねいいね!」
片岡「女子の上に男子だったらだいぶきついわね......」

た、たしかに.......。じゃなくて!!
私の番号は........................
って、7番!?!?
えええええ、じゃあ誰かの膝の上に座るってこと?!確かに当たって欲しいとは思ったけど.......恥ずかしいよ〜〜!!相手はカエデとか陽菜乃が良いなぁ.......
A「あ、はい!私7番!」
磯貝「えーっと、じゃあ、10番は......」

?「はーーい」

も、もしやこの声.......振り返ると
10番と書いた割り箸を片手に、ニヤニヤしているカルマくんが居た

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さあ、次どうなる?!

次も見ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

6時間目→←4時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 王様ゲーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ - 初見です。 ハマりました(あと最初の所三村(みむら)の名字三浦(みうら)になっていますよ。気をつけて下さいね。 (2017年12月12日 6時) (レス) id: 46943de05a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続き、楽しみにしてます!頑張って下さい!これからも、応援してます!! (2017年12月9日 23時) (レス) id: 37009b37c4 (このIDを非表示/違反報告)
ラン - 岡島完全悪じゃん。実際もっといいキャラだと思うけど (2017年12月9日 20時) (レス) id: 69abea3e85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年11月11日 21時) (レス) id: cb9f8fbf4c (このIDを非表示/違反報告)
- 岡島とDキス......死んでも嫌ですねwwww面白かったです!更新頑張ってください!!! (2017年10月28日 21時) (レス) id: 2729c93af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李々恋 | 作成日時:2016年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。