検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:76,233 hit

5 ページ6

ーーードンドン
ーーードンドンドン



扉が叩かれる音で目が覚めた
時計を見ると深夜3時前



『なに…?』
体を起こしドアスコープから確認する
そこには雨でずぶ濡れになった永川さんが居た



急いで扉を開けてタオルを渡す


『どうしたんですか?こんな時間に』



私が問いかけても返事はない
話したくないのだろう、私も声をかけるのをやめた


髪を乱暴に拭く永川さん
いつものオールバックに固められた髪はゆるく解けて前髪が目に入りそう



永川さんの前に淹れたてのお茶を差し出す


『これ、温まりますよ
お風呂沸かしてきますね
…あ、救急箱も』



俯いたままの永川さんがお風呂場に行こうとする私の手を掴み、そのまま寝室へ連れて行かれる



『ちょっ、永川さん…なに』



ベッドに投げるように手を離されて
そのまま押し倒された
視界いっぱいに永川さんの顔が広がる



治りかけの傷と、新しく出来た傷
雨に濡れて乱れた髪とそれに少し隠れた目


綺麗…なんて見惚れてるうちに
唇が重なった


押し付けられるみたいに何度も角度を変えて舌も入ってくる
唇が切れているのか血の味が混じるキス
息苦しくなって胸を押してもビクともしない


腕を掴んで身を捩らせるとやっと離された唇

6→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 松坂桃李 , 孤狼の血   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村民(プロフ) - 戦慄のタレ目さん» 戦慄のタレ目様、お待たせして申し訳ありません。仕事が落ち着かずバタバタとしていて、なかなかあげられなったぶん、書きためてたもの全てあげさせていただきました。読みたいと言って頂きありがとうございます。 (2019年7月31日 4時) (レス) id: 34a9c4f6fa (このIDを非表示/違反報告)
戦慄のタレ目(プロフ) - 続き早く読みたいです… (2019年7月30日 14時) (レス) id: 668b375157 (このIDを非表示/違反報告)
村民(プロフ) - ちびすけ様。コメントありがとうございます。まだ長々と書いている途中でして、結末決めかねているのですが、参考にさせてもらいますね! (2019年7月9日 15時) (レス) id: 1d3a675cc7 (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ(プロフ) - ううう…結末恭二さんになぁれー( ;∀;) (2019年7月9日 0時) (レス) id: a303121135 (このIDを非表示/違反報告)
村民(プロフ) - かなと様、申し訳ありません。外していたと思ったはずが、こちらのミスで外れていない状態でアップされてしまいました。早急に外させていただきました。本当にすみません。 (2019年7月6日 7時) (レス) id: 1d3a675cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村民 | 作成日時:2019年7月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。