検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:76,238 hit

28 ページ29

1人でご飯を食べて、今日はゆっくりお風呂に浸かろうと入浴剤を選ぶ
お湯に溶けると甘い匂いのオレンジ色の入浴剤
あの日の夕日みたいだった





『ちょっとのぼせちゃったかな?』


1時間近くゆっくり浸かってポカポカする体を少し冷やそうとお風呂から上がってキッチンに向かう
水を冷蔵庫から取り出して飲もうとした時、玄関の鍵が開いた



扉が開いて顔が見える

『おかえりなさい』


「ただいま」


2日ぶりの恭二さんは、何処か上の空で
あまり元気が無いように見える


『疲れてますか?』


「いや」


『何かあったんですか?』


「…やられた、タカシがやられた」


それだけ呟くと眉間にもっとシワが寄っていて
あの人が、やられたって事はそういう事で
会った事がある人なだけに泣きそうになる


私が泣いちゃいけない、慰めなきゃと思うけど
そう思えば思うほど、涙が勝手に出てきた


「泣きすぎ」


『ごめ、んなさい…多分、恭二さんの分の涙も出てる』


「俺は泣かねぇ」


『分かってる…』


「そんな泣くなよ
俺が泣かしたみてぇだろうが」


『ん…恭二さんお風呂入る?ご飯は?』



「いい、こっち来いよ」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 松坂桃李 , 孤狼の血   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村民(プロフ) - 戦慄のタレ目さん» 戦慄のタレ目様、お待たせして申し訳ありません。仕事が落ち着かずバタバタとしていて、なかなかあげられなったぶん、書きためてたもの全てあげさせていただきました。読みたいと言って頂きありがとうございます。 (2019年7月31日 4時) (レス) id: 34a9c4f6fa (このIDを非表示/違反報告)
戦慄のタレ目(プロフ) - 続き早く読みたいです… (2019年7月30日 14時) (レス) id: 668b375157 (このIDを非表示/違反報告)
村民(プロフ) - ちびすけ様。コメントありがとうございます。まだ長々と書いている途中でして、結末決めかねているのですが、参考にさせてもらいますね! (2019年7月9日 15時) (レス) id: 1d3a675cc7 (このIDを非表示/違反報告)
ちびすけ(プロフ) - ううう…結末恭二さんになぁれー( ;∀;) (2019年7月9日 0時) (レス) id: a303121135 (このIDを非表示/違反報告)
村民(プロフ) - かなと様、申し訳ありません。外していたと思ったはずが、こちらのミスで外れていない状態でアップされてしまいました。早急に外させていただきました。本当にすみません。 (2019年7月6日 7時) (レス) id: 1d3a675cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村民 | 作成日時:2019年7月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。