検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,014 hit

第94話 ページ50

あなたside



る「まだ解決してません、伝言を頼まれたと誰が言ってきたんですか?」



こ「えっと、、誰だっけな、、み、、みくる?とかなんとかって人」



あ「あ、、私の友達です…」



る「どこで伝言を受け取ったんですか?」



こ「僕の家に来て、それで」



あ「待って!私家なんか教えてないよ?」



こ「そういえば、、なんで家知ってんの?」



る「いつ頃訪れてきたんですか?」



こ「ここにくる直前だから30分前くらいかな、、」



あ「私まだるぅと君とお話ししてた」



る「なんで彼女が僕らの話を知っているんですか?」



さ「盗聴器としか考えられない」



る「僕の家にですか?」



さ「いや、Aちゃんがいつも持っているもの」



さ「しかもベッドまで持っていくね」



こ「スマホ、、?」



あ「いや、でもこれは私が買ったやつだよ?」



こ「ちょっと見せて」



私はころんくんにスマホを渡した



こ「これAのじゃない!」


こ「Aのスマホはこんなところに傷ついてなかった!」




そう言うところんくんはスマホを解体して中にある導線を手で切った




さ「お前まじきもいな笑!!」



る「ころちゃん、正直怖いです」



あ「いや、私のだったらどうするのよ」






















み「あーあ、バレちゃった」


み「あの女だけでも…」





----------------------------------------------------------------
キリが悪いですが続編へ移行します!


続編はこちらです!
↓↓↓↓
憧れ。3


全ての主犯はAさんの友達のみくるさんでした!


これからどうなってしまうのか、、


ハッピーエンドだと嬉しいですね!!(ハッピー”エンド"なんて言ってますがこの作品自体は終わりませんよ!)



URLから続編に飛んぜひご覧ください!!

この小説の続きへ→←第93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

x+1(プロフ) - まおさん» これ以上にないお言葉…!!感激です!!!4の方ちょっとサボり気味ですが、更新頑張りますのでよろしくお願いします!! (2020年8月20日 13時) (レス) id: 786ab942db (このIDを非表示/違反報告)
まお - 前作から見させていただいてます!もう、、、神としか言いようがありませんよ、、 (2020年8月19日 23時) (レス) id: 2bceec2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
x+1(プロフ) - MoMo@色々と疲れたさん» コメントありがとうございます!占いのお話はそういう意味でも作りました笑!更新頻度はやや遅めですが飽きずに見てもらえたらと思います!ありがとうございます!! (2020年6月2日 23時) (レス) id: 786ab942db (このIDを非表示/違反報告)
MoMo@色々と疲れた - ちょっと占いのところで先のお話がわかっちゃったかもです…更新を楽しみに待っております!頑張ってください! (2020年6月2日 23時) (レス) id: a898904401 (このIDを非表示/違反報告)
ちろり(プロフ) - いやいやいや!!優しくなんて…なんか…ありがとうございます…笑今後も応援させて頂きます!! (2020年5月29日 19時) (レス) id: 6aa80c9442 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:x+1 | 作成日時:2020年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。