検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:919,642 hit

お風呂(ジョングク) ページ44

ジョングクside



『おい、グク、、寝ると死ぬぞ。』



多分向かい合っているはずのAが僕を揺らす。そう。今、僕とAは一緒にお風呂に入っている。


なぜこの経緯になったのかというと、僕が睡魔に負けそうだから。



JK「んぅ〜、、寝てなぃ、、もん、、」



これは嘘で、本当はとても眠い。湯加減が丁度良くて、本当に寝そうになる。



『はぁ、、、』


JK「スゥ、、、」



Aも静かになり、本格的に意識が遠退く、、、、のは、Aが許さなかった。



ジャァァァ…ゴポッ………



シャワーからの水が勢いよく流れ、止まったと思ったら、自分のモノからこそばゆい刺激が、全身を駆け巡った。



JK「、、んッ、、んひッ、、!」




そのこそばゆさから逃れようとするが、水圧が先っぽ目掛けて刺激をしてくる。



こそばゆくて、だけど全体が刺激を与えられている感覚に、腰が動き、身体がふるふるする。



JK「んぁ、ぁ、、やぁ、、、あッ、!」


『起きた?』


JK「きもち、いぃ、、ふぅッ、、ぅあッ、!」


『そ、、じゃあこれは?』



突如、お尻に何かが這った。


と思ったら勢いよく、自分に突き刺さった。



JK「あッ、、あぁッ、、ぬぃッ、、、てぇッ、!」


『ちゃんと起きたら抜いてあげる。』



それは酷い。僕に、三大欲求の二つをどちらか一つを選ばせるなんて。


そんなの、、、



セイ欲に決まってるじゃん♡




JK「もっとぉ、、んあッ、、、あッ、、ちょお、、らいっ?」



Aもスイッチが入ったのか、Aのをもっと奥に入れて、、シャワーを痛いくらいに先っぽに押し付ける。



『んあぁッ、!あッ、!、、やァッ!、ひぁッ♡』



お風呂場だから、声が反響して自分の喘ぎにも興奮する。



JK「んあぁッ、、♡あぁッ、!いくッ、、!いッ、、あァァッ、!!」



体をビクつかせ、余韻と脱力感に浸る。


その気持ちよさで、睡魔が再び、、、



JK「ん、、、、スゥ、、、」


『あぁ、、逆効果だったか、、、』

イン・ホテル(ジョングク)→←おチビS(ユンギ&ジミン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒ジミンちゃん一番大好きです (2020年1月10日 7時) (レス) id: dd68614f7a (このIDを非表示/違反報告)
Chia(プロフ) - ドロシーさん» コメント欄の下の作者名を押すと作品一覧に飛びます。また、女主版はフラグを立てているので、R18コンテンツフィルタで設定しないと見れません。アプリの場合R18コンテンツフィルタは無いのでブラウザで設定します。マイページから設定を押して一番下に出てきます。 (2019年3月26日 18時) (レス) id: a63d33cd70 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー(プロフ) - この作品の女主版ってどうやってみればよろしいのでしょうか?教えて貰えると嬉しいです! (2019年3月26日 16時) (レス) id: 1a3258aeeb (このIDを非表示/違反報告)
しだ - 黒ジミンだけで物語見たいです! (2018年11月13日 17時) (レス) id: 95031d9c83 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - グクのウユもっと読みたいです! (2018年10月22日 21時) (レス) id: f500369f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chia | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。