検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:919,611 hit

連鎖(ジミン) ページ9

主人公(警察)×ジミン(密売人)


ジミンside


しくじった。

薬の密売をしてるところを、運悪く警察に見られた。

逃げたけど捕まってしまいムショ行きを覚悟した。
しかしその警察官は僕を逮捕する事はなく、その逆で僕にクスリを飲ませてきた。



JM「んぐ、ぁ、な、何をっ、!?」


『あーあ、残念だったね。』


JM「お前、これを飲ませたらどうなるか分かってるのか、!?」


『体が火照って、敏感になって、襲われるね。』


JM「····は?」



目の前にいるこの警察官は何を言ってるんだ?
僕が知っている情報と全然違うことを言う。



『あれ、まさか君、このクスリについて何も知らないの?』


JM「どういう、ぁんっ、!」


『ほらね。』



警察官が触れた部分がジンジンと熱い。
本当に火照ってきた。



『火照ってきたね。』


JM「なにっ、これ、!?やっ、触らないでっ、!」


『無知な君に教えてあげる。君が密売していたモノは頭を可怪しくするモノじゃなく、快感を与えるものだったの。
ほら、ちょっと撫でただけで、』


JM「あぁっ!んうっ、ひぅっ、!んっ、」


『ははっ、可愛い密売人もいるものだ。撫でただけでこんなにしちゃうとは。』



そう言い僕の下を揉む。



JM「んむぅ、ふっ、はぁ、んあっ、!」


『あー、可愛い、誘ってるよね?』


JM「お、まえっ、こんなことぉ、!」


『こんなこと言いたくないけど、この世は弱肉強食。
君は罪人で俺は善人。世間は何を信じると思う?
君は弱者、だからこうやって知らない人間に体を弄られ鳴かされてる。
君がどうこう言える立場?』



僕は、とんでもない人に目をつけられたみたい。

スウェット(ジョングク)→←ウユ(ジョングク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒ジミンちゃん一番大好きです (2020年1月10日 7時) (レス) id: dd68614f7a (このIDを非表示/違反報告)
Chia(プロフ) - ドロシーさん» コメント欄の下の作者名を押すと作品一覧に飛びます。また、女主版はフラグを立てているので、R18コンテンツフィルタで設定しないと見れません。アプリの場合R18コンテンツフィルタは無いのでブラウザで設定します。マイページから設定を押して一番下に出てきます。 (2019年3月26日 18時) (レス) id: a63d33cd70 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー(プロフ) - この作品の女主版ってどうやってみればよろしいのでしょうか?教えて貰えると嬉しいです! (2019年3月26日 16時) (レス) id: 1a3258aeeb (このIDを非表示/違反報告)
しだ - 黒ジミンだけで物語見たいです! (2018年11月13日 17時) (レス) id: 95031d9c83 (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - グクのウユもっと読みたいです! (2018年10月22日 21時) (レス) id: f500369f80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chia | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。