検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:544 hit

プロローグ、転校生? ページ3

咲「命!迎えに来たよ!起きて!」
命「咲?おはよう!」
咲「おはよう!」
命「咲!今何時?」
咲「7:30」
命「やっばい」
学校付近〜
咲「今日は縁と一緒にホームパーティーするけど命も来る?」
命「行くよ!、後今日咲のクラスに転校生来るって」
咲「へぇ〜そっか」
命「反応薄い!」
ドンッ
?「きゃっ、」
咲「大丈夫ですか?」
?「大丈夫です!それでは、(あの人結構可愛い!付き合えるかしら?)
命「咲〜、痛い〜」
咲「絆創膏貼るから」
命「咲ってさ、女の子見たいだよね」
咲「そうかな?僕、自体この髪好きだから伸ばしてるの!」
命[どっかの本で見た、女の子見たいな男の子
あっ!姉さんの部屋の本で名前は?男の娘の躾方みたいな名前!]
学校到着
咲「僕のクラスこっちだからバイバイ!」
命「バイバイ、」
瑠花フ「咲くん!今日、転校生来るらしいよ!」
「命から聞いたよ!」
瑠花[クソあの陰キャが、憧れの咲くんと一緒だなんて、ありえない、きっと咲くん脅されてるのね!助けなくちゃ!]
瑠花「咲くん!もうすぐホームルーム始まるよ!」
咲「そうだね!ありがとう瑠花ちゃん!」
ギンゴン〜ガンゴン〜
富山「今日は転校生が来る!」
?「はじめまして!狐火唄(こうかうた)です!」
咲「すや〜」
唄[朝の子だ!寝てる?]
咲「あっ!命がぶつかった朝の子」
唄「貴方の名前は?」
咲「僕の名前は八崎咲(やざきさき)よろしく!」
唄「よろしく!咲くん!」
咲「よろしくね、唄くん!」

魔法の注意点→←魔法の種類



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 創作 , ファンタジー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつら(矢筒ラルク) | 作者ホームページ:とりあえずまだない!  
作成日時:2020年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。