検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:1,936 hit

第6話人形のなりそこない ページ8

モネ「ホオ、あいつら来たらしいわ!」

ホオ「そうみたいですね……」
桜ちゃんside
桜「空気が悪い、元家みたい、」
カエ「一回来たけど、生ゴミみたい」

桜「っ!雫危ない!下によけろ」
雫「えっ?」

桜「あれ?これ、サバイバルナイフだ……」

?「あっ!避けたの?」
?「そこの、人形なりそないより、お姉さん人形にすれば良かった!可愛いし!」

?「あっ!自己紹介遅れた!僕は月崎雷!よろしくね!お姉さん!」
カエ「へぇ〜俺、人形のなりそこない?」
雷「うん!」

カエ「じぁ〜そんなお前の方が人形みたい」

桜「ねぇねぇカエデ、僕にこいつ殺させて?
カエ(顔は可愛いのに、やることえげつねぇ……)

桜「萌香!危ない!(ザシュっ!」
萌香「桜ちゃん!」

裏「雷だっけ?、お前見たことある?」
雷「お前なんて、知るか……」

雷「なんで?兄さんとの記憶が……」
?{雷ごめんな……}

雷「うわぁ〜〜、もう少しで、兄さんは生き返るんだ!」(ザシュザシュ
裏「ウグッ、えっ??」

裏「桜達!逃げろ」
桜「あ?えっ?わかった」
裏ちゃんside
タッタッ

裏(逃げれたか……)
雷「はっ、ハッ兄さんは、もう少しで生き返えるお前達を殺せばっ」(ザシュザシュ
裏「ウグッアガッ

?「雷、もうやめろ……」
雷「兄さん!何処?」
?「雷、もう殺しやめて一緒にあの世にいこう」

雷「地獄に行くの?兄さん、ごめんなさい……」
?「雷、俺も一緒だ……」
雷兄さん、もう殺しなんて、やめてあの世に行くよ」

〔雷は、自分の胸にサバイバルナイフを突き刺した〕
裏「よかったな、桜、ごめんな……」(パタッ

【裏、片腕、片足斬られ大量出血で死亡】
モネ「あの子も人形なのにね。それに裏は気に入ってたの」
------------------------------------雷くんのお兄さんの名前
オキナ君です
スミマセン!遅れました!
あと数話で終わります、そのあとは主人公組の過去、天界編のキャラ過去をつくります

第7話月の満ち欠け?→←第5話天界へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:創作 , オリジナル , ファンタジー   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つつら - ラルクのデータをハッキングしました。つつらです。まぁラルクのコテキャラです。このコメント欄(やったっけ?)に出没します。たまに返信します。よろしくお願いします。一つだけ個人情報暴露します(僕の)。本名は氷山フルラです。 (2021年1月2日 4時) (レス) id: 83aee86052 (このIDを非表示/違反報告)
矢筒 ラルク(つつら) - 雨無楯雫さん» コメントありがとうございます!いつも閲覧ありがとうございました!俺も桜ちゃん好きですよ!(オリキャラほとんど大好き)応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 83aee86052 (このIDを非表示/違反報告)
雨無楯雫(プロフ) - 初コメント失礼します!いつも楽しく拝読させていただいている者です。今までコメントするかどうか迷ってました(それは置いといて) つらい過去を抱えながらもクールに懸命に戦う桜ちゃんが個人的に好きです。これからも応援してます! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 8e63f9ec44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつら(矢筒ラルク) | 作者ホームページ:桜ちゃん可愛い!  
作成日時:2020年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。