検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,924 hit

莉桜の過去【2】 ページ32

莉桜side

ゲーム?
莉桜「ゲームってなにするの?」

桜「呪ゲーム!」
呪ゲーム?なにそれ?

莉桜「呪ゲームってなに?」
桜「うん?嫌いな人を呪って祟って遊ぶの!」

莉桜「できない………」

桜「?なんで?さっき助けて!って言ってたじゃん?だから助けようとしたのに!」

あれ?ふらふらしてない?
桜「うぅ………疲れた」スゥスゥ

莉桜「あれ?なんで爪に色が?」
桜「は!あれ?どこここ?あのー貴方は?能力者なら!こっち!」

能力者?さっきの子だよね?

家の近くを通ったそしたら

助けて!姉さん!
莉桜!助けてくれ!

莉桜「あうっ家が家族が燃えていく」

桜「待っててね」
その子は炎の中に入った

桜「ごめんなさい!貴方の家族は燃え尽きちゃった、ごめんなさい!」

莉桜「これはあの人達への罰?」
桜「あの〜能力者なら!僕達の国に来ない?」

莉桜「行かせて貰うわ!ありがとう」

じゃあね、家族と一緒に居た街(私が大嫌いな街)また会う日まで!(もう一生会うことのない様に)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
要点をまとめると
仲良し家族→夜に家族の秘密を知る→ルルファー島にいく→本編へ

大体そんな〜感じ〜(ギャグ漫画日和ー)

あと、18話で敵組&αの過去編まとめ

頑張るよ!

次は皆が驚くよ♪

モネの過去【1】→←莉桜の過去【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:創作 , オリジナル , ファンタジー   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つつら - ラルクのデータをハッキングしました。つつらです。まぁラルクのコテキャラです。このコメント欄(やったっけ?)に出没します。たまに返信します。よろしくお願いします。一つだけ個人情報暴露します(僕の)。本名は氷山フルラです。 (2021年1月2日 4時) (レス) id: 83aee86052 (このIDを非表示/違反報告)
矢筒 ラルク(つつら) - 雨無楯雫さん» コメントありがとうございます!いつも閲覧ありがとうございました!俺も桜ちゃん好きですよ!(オリキャラほとんど大好き)応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 83aee86052 (このIDを非表示/違反報告)
雨無楯雫(プロフ) - 初コメント失礼します!いつも楽しく拝読させていただいている者です。今までコメントするかどうか迷ってました(それは置いといて) つらい過去を抱えながらもクールに懸命に戦う桜ちゃんが個人的に好きです。これからも応援してます! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 8e63f9ec44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつら(矢筒ラルク) | 作者ホームページ:桜ちゃん可愛い!  
作成日時:2020年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。