検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,920 hit

カエデ君の過去【※】 ページ17

カエデside

俺は、元々は母さんと姉さんと暮らしていた

父さんは、俺が産まれる前に交通事故に遭って旅立ったらしい

母さんは俺と姉さんに優しかった
姉さんは誰にも優しく出来た……

そんな母さんが俺は大好きだった……

カエデ(5歳位)
母さんと姉さんと一緒に家の近くを散歩してたら、痣だらけの少女が男の人に、髪を引っ張られて、ゴミ捨て場に置いていかれていた、

少女【ここどこだろう?兄さんは、逃げれてたかな?目が見えない……暗いよ】

カエデ「母さん!女の子が!」

カエデ「大丈夫?」
少女「誰ですか?兄さんですか?」

カエデ「僕は、兄さんじゃないよ!」
少女「それなら誰ですか?」

カエデ「僕は、早乙女カエデ!君は?」
少女「僕は、春宮………桜です…」

雪「桜ちゃん?大丈夫かな?」
桜「片目が見えません……」

雪「どうしてか、教えてくれる?」

桜「兄さんと逃げてたら捕まって、お父さんに炙られました……」

ルル「取り敢えず、桜ちゃん連れて帰りましょう!」

桜「良いんですか?」
ルル「良いのよ!ね、カエデと雪も良いでしょ!」

ーーーーーーーーーーーーー
一旦区切り〜

桜視点と違う?

桜視点リメイクして、カエデ視点したと思ってください!

※今桜ちゃん視点リメイク中

カエデ君の過去【2】→←もしも…桜がジアに捕まったら(7話位)【※】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:創作 , オリジナル , ファンタジー   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つつら - ラルクのデータをハッキングしました。つつらです。まぁラルクのコテキャラです。このコメント欄(やったっけ?)に出没します。たまに返信します。よろしくお願いします。一つだけ個人情報暴露します(僕の)。本名は氷山フルラです。 (2021年1月2日 4時) (レス) id: 83aee86052 (このIDを非表示/違反報告)
矢筒 ラルク(つつら) - 雨無楯雫さん» コメントありがとうございます!いつも閲覧ありがとうございました!俺も桜ちゃん好きですよ!(オリキャラほとんど大好き)応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年12月17日 0時) (レス) id: 83aee86052 (このIDを非表示/違反報告)
雨無楯雫(プロフ) - 初コメント失礼します!いつも楽しく拝読させていただいている者です。今までコメントするかどうか迷ってました(それは置いといて) つらい過去を抱えながらもクールに懸命に戦う桜ちゃんが個人的に好きです。これからも応援してます! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 8e63f9ec44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つつら(矢筒ラルク) | 作者ホームページ:桜ちゃん可愛い!  
作成日時:2020年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。