検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:6,317 hit

看病されてみた ページ3

一ノ瀬宝太郎

「大丈夫?早く元気になってね!」
そう言って彼が差し出したのは新作の創作料理。
正直味は微妙ですが、あなたへの愛がぎゅっとこもっています。
彼があーんして食べさせてくれたり。


九堂りんね

「もう、Aは頑張りすぎだって。」
お粥を作ってくれたり、額に冷やしたタオルを置いてくれたりと献身的に看病してくれます。
「ほんと無理しないでよね……体調崩したら元も子もないから。」


銀杏蓮華

「もー、すぐ気張るからこうなるんや!」
先輩らしく注意をした後、手作りのお粥を食べさせてくれます。
優しくて家庭的な味。
食べ終わった後も、布団で眠るあなたの横で様子を見守ってくれています。
「無理せんといてな。Aは元気な姿が一番可愛いんやから!」


鶴原錆丸

「つらい、よね……」
できることなら自分が代わってあげたい。
あなたのためなら何でもしてくれます。
体に優しい料理を作ってくれたり、額に冷たいタオルを置いてくれたり。
「早く治るといいね。」


ミナト

授業中に体調が悪くなり、保健室に運ばれてしまったあなた。
それを知ってすぐに駆け付けてくれます。
「心配したぞ。もう大丈夫なのか?」
思っていたよりも元気そうなあなたを見て、安心したような笑みを浮かべます。


黒鋼スパナ

「元気出せ。すぐに治る。」
ドラッグストアで薬や食べ物を買ってきてくれます。
それもあなたが好きなものばかりなので、すぐに元気が出てきそう。
頭を撫でてくれたり、手を握ってくれたりとスキンシップも多め。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧乃成(プロフ) - *桜もち。さん» わーありがと〜!桜ちゃんがカグヤ様に看病されたいって言ってたのに共感しかなかったから、お題がこれになりました😌 (11月16日 10時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 看病されてみた最高過ぎる………ここ数日ほんと寝たきりというかそんな感じだからこれは元気貰えるぞ………! (11月16日 10時) (レス) @page3 id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - サトミ(三日月)さん» ありがとうございます〜〜!カグヤ様いいですよね……!特に俺様な感じが最高です……✨✨(以前に日記の方にコメントをいただいたので、タメ語でも全然大丈夫ですよ〜!) (11月8日 15時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(三日月)(プロフ) - カグヤ様供給がありがたいです!✨✨カグヤ様の口調でそんなこと言われたら萌え禿げます…💎💎尊いです…✨ (11月8日 14時) (レス) @page2 id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
霧乃成(プロフ) - スズさん» スズちゃんコメントありがと〜!カグヤ様、早速沼ってしまった……😌わ、変換ミスだ💦教えてくれてありがと! (11月5日 14時) (レス) id: b594f7e6a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃成 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kirino_room/  
作成日時:2023年10月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。