検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,946 hit

4 ページ5

〃side

レイ「は、はーい!って、神様と・・・」

神様がいる?! え、ナンデ?と、誰ですかキミ。

「あ、私か。私は東風谷ナズ。よろしくね、林栄さん。」

東風谷ナズという名前らしい。
とりあえず上がってもらった。
名前呼びをお願いしたら名前で呼ぶようにしてくれた。ヤッ↑タゼ。

レイ「えっと、何でここに・・・?」

ナズ「ああ、それね。聞いて喜べ・・・

愛され計画手伝ってあげる!」

レイ「手伝ってくれるの?!」

ん?手伝う?

レイ「え、手伝うってドユコト?」

ナズ「え、手伝うってソユコト。」

??????
え?つまりよく夢小説でよくある悪女にこの人がなると?え、無理。悲しい。

レイ「イヤデス。」

ナズ「いやだ。ぜってーあいつらにだけは嫌われて関わりを少なくして最強最モブになりたいんだ。」

レイ「オイ待てなんだその変な思考回路は。
嫌われたら関わりぜってー増えんだろが。
あとなんだよ最強最モブて。変な言葉使うな。」

あれ?私ってツッコミ属性だったっけ?

ナズ「・・・んー、ぶっちゃけ私、嫌われにハマってんのよね。良いじゃん。私は嫌われて、レイは愛される。Win-Winだし。だいじょーぶ、私不老不死だから。」

おいこいつ今なんつった?不老不死?
てか嫌われにはまってんのね・・・なるほろ。
じゃーおk。

レイ「まあうん、ならいいや。てかなんだ
不老不死って」

ナズ「転生得点☆」ピカーン

レイ「あー、うん。じゃ改めて自己紹介しよう。私は林栄レイ!転生者!YSP能力持ってます。前世でハマってたのは鬼滅とかボカロ、東方位!ちなみに、変身HEROの姿は分かんないけど、輪がしっかりしてくれれば、ホウライっていう永琳と輝夜みたいなやつだよ!じゃ、どーぞ。」

ナズ「えっあっはい。東風谷ナズ!ちなみにピーーー歳だヨ!一番最初の人間!YSP能力は持ってないけど水系の妖術使える!前世でハマってたのは東方にボカロ。他にも色々知ってるけど、特にハマってたのはこれだね。後、東方キャラの全能力持ってる!そしてなぜかよく人質にされる!」

ナニコノヒト。コイツチートジャン。チートジャン。(2回目)
不老不死、東方キャラの全能力持ってる?
スウゥゥゥーーー

レイ「チートじゃん。」

ナズ「ドヤァてか、人質の下りガン無視かよ。」

え・・・あっ(忘れてた)

レイ「あっ・・・まぁ、うん。良いか!」

我ながら酷いこと言ってんなオイ。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 東方project , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東風谷阿雲。☆ | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。