検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:248,339 hit

愛と猫が54つ ページ14

善逸side




俺は鬼の首を斬った。



善逸「Aさんは、俺が守る。」←禰豆子ちゃんは俺が守る!byさら



血鬼術も鬼の首が斬れたと同時に解けたみたいで



Aさんの手足を拘束していた木の根っこのようなものもなくなった。



A「ん・・・ぅ」



ヤバい・・あのままじゃAさん、落ちる!



俺は急いでAさんの所に走った。



間一髪Aさんが地面に落ちることはなかった。



それにしてもAさんの格好目のやり場に困る///



ホントにあの鬼ギリギリ見えないくらいに隊服破いたんだな。



俺はAさんに俺の羽織をかけた。







A「ん・・・うぅ・・・頭痛い・・・」



Aさんが起きた!



善逸「Aさん!大丈夫です・・・か(鼻血」



A「どうかしたの?善逸君?」



善逸「羽織・・・ずれて・・・ます・・・///」



A「え?・・・ひゃぁ///」



A「なんで、私こんな格好になって///」



善逸「えっとですね・・・」




*〜少年説明中〜*




A「そっかぁ・・・そんな鬼だったんだね・・・」



A「善逸君!ありがとうね!助けてくれたり鬼斬ってくれて!」



A「私、柱なのに何にも役に立てなかったなぁ・・・」



善逸「そんなことないですよ!俺が鬼を斬れたのはAさんのおかげです。」



A「私の・・・?」



善逸「はい!」



A「えへへ・・・こちらこそありがとう!(❁´◡`❁)」



善逸「グ八ッ・・・」


結局Aちゃんの笑顔に気絶した善逸でした。ちゃんちゃんbyさら



大正コソコソ噂話


善逸君はAちゃんを助けるときは眠らないで首を斬れたらしいよ。


Aちゃんパワーはやはり偉大!


あ、隊服の上弦とか下弦の鬼じゃないとなんとかっていうのは完全無視でございまする。












愛と猫が55つ 後日談→←愛と猫が53つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃愛され , 逆ハー , 生存キャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月5日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ民 - ふぇ?とか言うのほんとにやめてくれませんかウザいです (2021年10月19日 13時) (レス) @page40 id: 40bb55d371 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - さらさん» 最近、ツイステの沼にはまりはじめました……。ツイステ、ちゅき← ちなみに、推しは、リドルです!←聞いてない (2020年8月11日 1時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - さらさん» 名前変えました!アリス→恵♪めぐみ♪→胡蝶 恵。 マイクラ脱獄、新しいの出てますけど、忙しくて全く見れてない… (2020年6月23日 7時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
さら - アリスさん» 脱獄おもしろいですよねぇ…いつも見てます( ´∀` ) (2020年5月22日 16時) (レス) id: bb85e72a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2020年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。