検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:8,482 hit

33話 ページ3

皇)「ってかニナ、俺が言いたかったのはそれじゃなくてだな…」

十)「…ニナと、付き合ってる」

ニ)「…ふへっ。そーゆーこと〜」

ニナは。
これ以上ないってくらい、最大に幸せそうに笑った。

とろけるような笑い顔。
十座も十座で、照れくさそうに笑った。

おめでとうが飛び交う中で、万里がこっちに来た。

万)「あー、つまんねぇーなぁ」

そう言って、どかっと椅子に座った。
つまんねぇ、とか言ってる割に顔は笑ってるじゃんお前。

万)「…おっ。ニナ、世良がおめでとーだとよ」

ニ)「世良さん?わぁ〜うれし〜ありがとーって言っといて〜」

万)「あいー」

さて。
俺もそろそろ動きますか、と。

至)「ニナ」

俺が呼ぶと、ニナは少しだけ顔を固くした。
…もう何もしないって。

至)「おめでとう、ニナ」

ニ)「…ありがと、至」

はい、と渡されたニナのお土産は、わざとなのか天然なのか、ペアのマグカップだった。
チラッとニナを見ると、ニナはチロっと舌を出した。

…ふぅん、わざとってやつか。
俺が吹っ切れるとわかってて、買ってきてるってわけね。

至)「ニナ、お前後で覚えとけよ?」

ニ)「さぁ〜?にゃんの事かなぁ〜?」

ニナのお土産を抱え、また先輩の隣に座った。

卯)「へぇ、マグカップね。当分埃かぶったままだね可哀想」

至)「いいんですよ。俺はゲーム一筋なんで」






深夜。
久しぶりに飲みすぎて、電話が鳴ってる事すら気づかなかった。

至)「…ッチ。誰だよクソ」

着信は二件、相手は津野崎からだった。
…まじか。

何かあったのか?と思うけど、それ以上に眠かった。
だから次かかってきたら、出る。

そう自分で決め、そのまま意識を手放した。
その日、津野崎からはそれ以上連絡は来なかった。




次の日、起きてすぐに返信した。
津野崎にしては珍しく、すぐに既読がつき"ご飯食べに来ない?"との事。

この前のあの様子も気になるし。
深く考える事なく、いいよと打った。

津野崎はいつでもいいって事なので、明日お邪魔する事にした。
そして今日、取引先の会社である西崎さんと打ち合わせがある。

…気まづすぎでしょ。
多分知らないであろう彼と、一方的に知ってる俺では圧倒的に俺が不利だし。

けどまぁ、今日もおかたそうな彼は礼儀正しくきっちりしていた。

「もしよろしければ、お昼一緒にどうですか?」

おい、こら、花巻。

至)「すみません、花巻が」

西)「…いいですよ。お邪魔でなければ」

まじか。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:A3! , a3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2019年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。