検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:9,298 hit

第203話 メッセージカードを書くのは地味に大変 ページ28

シュゥゥゥ………





香ばしいチョコのにおいが、焦げ臭くなっている



A「あっっ、

早く取り出さなきゃ焦げる焦げる!!!!」






あわててオーブンをあけて、中から焼き上がったケーキを取り出す




幸い、周囲を少し焼きすぎただけだった






レニー「あー、まさかこの匂い、焦がしましたね?Aさん?」





そう言って、



呆れた様な顔で調理場に入ってくるレニー。




A「ちょっとね、でも大丈夫。





あとは、ソースをかけるだけだから」




レニー「でも、一人でやってのけるなんて、相当頑張ったんですね……


安心しました」






A「まあ、途中で色々あったんだけどね……///」




昨日のことを思い出して、顔が思わず熱くなる






レニー「まあ、できたならそれでよし、ですよ!




あとは、メッセージカードを忘れないようにしてくださいよ?」





A「そうは言ってもなぁ、


どのタイミングで渡せば良いのか……」





私がボソリとつぶやくと、レニーがすかさず



レニー「それは当然、あなたがプレゼントを渡す時ですよ!!





ちゃんと、自分の想いをつたえなきゃダメですよ!?




用紙がなければ、私がちゃんと協力しますから!!」




と付け足す





A「……うん……。



やってみるよ、恥ずかしいけど……」




私は、祝い事で、


相手にお祝いのメッセージを書いた経験がなかった







うまくいくかどうかはわからないけど、




やってみなきゃ……。



レニー「もう時間もないですし……最終準備にとりかかりますよ!!」

第204話 サプライズは緊張する→←第202話 フラグは折る物ではない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マユ - 更新停止ですか!!ついにですか! (2016年8月20日 22時) (レス) id: d807009d95 (このIDを非表示/違反報告)
つくえ(プロフ) - 骨折...!?大丈夫ですか?お大事にしてください! (2016年6月15日 8時) (レス) id: 803f96b33d (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ)0(プロフ) - 本吉さん» テスト?ソレナァニ?ワタシシラナーイ(棒) (2016年5月1日 14時) (レス) id: 798be99e17 (このIDを非表示/違反報告)
本吉(プロフ) - 響(キョウ)0さん» そうですか、同じですねww!連休明けに5つテストがあって、膨大な量の問題集を裁いてます(笑) (2016年5月1日 8時) (レス) id: eb9bea4ca2 (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ)0(プロフ) - 宿題としゅくだい…あれ、同じ単語のような気が…?ちなみに私は宿題としゅくだいとhomeworkに追われてます!! (2016年4月30日 23時) (レス) id: 798be99e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本吉 | 作成日時:2016年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。