検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:2,690 hit

29 ページ29

『私達、狐やその他動物系は本来の姿のとき
って服きてないんでふつーだったりするんですよー』

『まぁでも服は着ますけどね
お洒落のために』

「///へ、へぇー」

『はやくしましょっ』







『脱ぐのおそくないですか?
はやくはいりましょーよ』

「Aがはやいんだって///」

『先にいってまってますよ?』

「//う、うん///」


カルマ
マジかマジで来ちゃった//
肌メッチャ白くてキレイだった///
はやくしよー///



『やっと来ました!』

「///」

『大丈夫です?』

「うん
人は異性と風呂に入るってあんまりないんだ
よ////」

『なにが恥ずかしいんでしょう?』

「さらっと凄いこというね//」

『はいりましょ』

「うん」






『露天はいいですね〜
月がキレーです』

「うんそうだね//」

『のぼせましたか?』

「大丈夫!」

「っ////」

『?』

「いやっその〜あたってるよ?///」

『それがどうかしましたか?』

「っ!!〜〜///」

『?』

「人はそういうこと恥ずかしいのっ!!///」

『はぁそうなんだすか?』

「そうだよ!!」

『上がりましょうか
カルマとても赤いです』

「うんそうだね」

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアマリン | 作成日時:2018年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。