検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,669 hit

12 ページ12

A
もうそろそろ帰ってくる
お酒薄いな〜
さすが人の酒


ガチャッ
帰ってきたアルコールのにおい消さないと
『ブツブツ……これでよしっ』

『おかえりなさいませ』

「ただいま」

「さっ学校いこっか?」

『はい✨』


リビング

「酒?」

『あぁ私のです』

「どうやって買ったの?」

『人の20歳くらいにばけました
前回に来たときの貯金で…』

「酒飲むんだ?」

『はいっ美味しいですよ
けど人の酒はアルコールが薄い……』

「人はこれが当たり前だよ」

『妖怪は酒好きですから(*`・ω・)ゞ』

「へぇー」

「じゃあ行こうか」

『はいっ』

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアマリン | 作成日時:2018年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。