検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:17,442 hit

【時友四郎兵衛】 ページ24

お久しぶりです。
リク消化していきます。

注意
・ファンタジーパロです
・なんかよくわからない

ーーーー

私は、セイカ。

女騎士です。

まあ、最近、困っていることがあります。


同僚である騎士が、いきなり戦闘を申し込んでくることです。

え、そいつの名前?
しょうがないな、答えてあげよう。

シロベエ、だよ。

変わった名前だよねー。
なんか、東の国の方からやってきたらしいよ。


「セイカ!勝負なんだなぁ!!」
『ちょ、まてい』

と言いつつ、私は腰にある剣を抜く。
んでもって、シロベエの剣を弾く。


『フハハハハ!私には一生勝てんぞ!』


いや、困ってるんだよ。
でもね、楽しい訳よ。


「あー、またシロがいじめられてるー」
「シロー、怪我すんなよー」
「シロ!もっと本気でやれ!」


言った順に、サブロウジ、サコン、キュウサクで、こいつらも同僚。


『いや、いじめてねーし!むしろいじめられてるのこっちだし!?女の子が怪我するのも可笑しいし!?本気は勘弁だよ!?』


と言いながら、戦う。

いやいや、私とて弱くない。
むしろ、強い。
だが、シロベエの本気はヤバイ。
怖すぎ。もうあれ、狂気だよ。


『さぁここで、最近契約した精霊ちゃんの登場である!下位精霊だけど、可愛いよー!』

そう!私は!最近!
精霊騎士となったのである!
精霊ちゃん可愛いんだよねー!


「反則だぞー!」
「「そうだそうだー!」」

サブロウジが言うと、二人は相槌を打つ。
いや、本当に、外野がうるせー。

『いや、これも実力の内だから!!』

私は精霊ちゃんを呼び出し、指示を出す。


『精霊ちゃん!炎を出して!』


炎が出る。


「あっついなんだなぁ!」
『隙があるぞ、シロベエ君!』


シロベエの懐に入り込み、押し倒し、仕留めるふりをする。
仕留めてはいないので、フリになる。


「また負けたぁー」
『サブロウジ達と戦って強くなればいいよ』
「なるほど!」

天使かよ。


『ところで、何で私と戦うの?』
「楽しいからなんだなぁ!」


もう一度言おう。
天使かよ。


『まあ、勝負は事前に言ってくれると嬉しい』
「わかった!」
『じゃあ、またね』


楽しいんだよね、これが。
ハマってる自分がいるのも確かだ。

突然はやめてほしいけど。



そしてまた、戦う。

「セイカ!勝負なんだなぁ!」
『だからいきなりはやめろ!』

くそう!この暴君二号が!

『も、本当、やめろぉぉ!!』


私の叫び声は、届かない。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←【斎藤タカ丸】構 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集 , クラゲ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺羅(プロフ) - すみません、リクエストなんですが、5年生で天女&死ネタ(夢主ちゃんが死んで元に戻る的な)と、鉢屋三郎、竹谷八左ヱ門のヤンデレお願いします! (2019年3月21日 21時) (レス) id: edf49a64b1 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ(プロフ) - AIさん。よくわかりませんが直りました! (2019年2月9日 9時) (レス) id: 49dd002668 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - AIさん。突然すいませんが、占ツクのアプリ入れたら、パスワード入れても入れなくなったんです。これ、どうしたらいいですかね?ちなみに作ってたやつ全てです。もう、お手上げでして。 (2019年2月4日 13時) (レス) id: 49dd002668 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - リクです!笹山兵太夫で甘、時共四郎兵衛でファンタジーパロ、斎藤タカ丸でギャグお願いします(>人<;) 更新はゆっくりでもいいですよ! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 0cceb4bf18 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - クラゲさん» よし!という事でリクエストです!池田三郎次で成長お願いします!あと、富松作兵衛で天女お願いします(*≧∀≦*)また、欲しいやつがあったらリクします! (2019年1月1日 2時) (レス) id: 0cceb4bf18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラゲ | 作成日時:2018年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。