検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:318,833 hit

ページ20

阿部side



佐久間が連絡したから、なんだろうけどね、
皆がすっごい心配してくれた。


なんで隠してたの!とか、お見舞い行く!とか、
まぁ、内容は様々だけど。


ラ「阿部ちゃん!」

佐「お、ラウールじゃん!学校お疲れ〜」


バイトがなかったラウールが着替えとかを持って本当に来てくれた


 「ごめんね、ラウール。わざわざ来てくれて」

ラ「ちょうど暇だったから良いの!」


ちゃんと休むように監視だよ、なんて言われちゃったけど。


ラ「ふっかさんと舘さん悔しがってたよ。
  なんで気付かなかったんだろう、って!」

 「ばれたくなかったから、頑張っちゃった、」

ラ「頑張るところが違うじゃん!
  ほんと、手術って聞いてびっくりしたんだからね?」

 「それは、本当にもうごめんなさい。」

ラ「とりあえず無事でなによりです、との言伝も預かって来た」

 「ご心配おかけしました、って伝えておいて」


2人が帰った後、開いたスマホには、個人でのメッセージもそれぞれから飛んできてた


シェアハウスだと、より大人数に心配かけるから、以後気を付けようと思う

Story13 [Ren:asthma]→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri.(プロフ) - ぴーまんさん» リクエストありがとうございます。大丈夫です、書かせていただきます😁 (6月11日 23時) (レス) id: 7ffca4194e (このIDを非表示/違反報告)
ぴーまん(プロフ) - こんばんは。リクエストお願いします。桃さんが仕事のストレスでリスカをしてしまったり、食欲が無くなってしまい、我慢して我慢して最後にみんなにばれて心配されて病院に連れて行かれる、というようなお話は書いていただけますでしょうか。 (6月11日 23時) (レス) id: 50ef41ab1f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 宜しくお願いします。楽しみに待ってます🎵 (6月11日 23時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri.(プロフ) - ゆきこさん» ご連絡ありがとうございます!その2人メインで書かせていただきますね! (6月11日 23時) (レス) id: e9695a63eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - ふっかさんとしょっぴーメインで看病がいいです❗ (6月11日 22時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri. | 作成日時:2021年11月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。