検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:22,473 hit

2話 ページ3

貴女「グスッ、、、もぅ、全然ッ、これッぽっちもヒック、、痛くなんか、、ヒックないのグスッだ!(涙)」



金田一「涙出てるぞ」




貴女「違う!これはッ、魔法ヒックの副作用でグスッ」




国見「ほら、意地はらないで氷で冷やして」




貴女「いらないのだ!」




及川「Aちゃん、今冷さないと余計痛くなるよ」




貴女「嫌だ!」




岩泉「冷しとけ」



貴女「はいなのだ!」



及川「ちょっ、なんで岩ちゃんの言う事は聞くのさ!主将は俺だから!!」



岩泉「何処が痛い?」



貴女「おデコが痛いのだ」



岩泉「ちゃんと冷やしとけよ?」



貴女「はいなのだ」



及川「スルーですか、そうですか、及川さんくじけちゃうぞ!」



貴女「勝手にどうぞなのだ」









及川「じゃあ、かいさーん!」



クイクイッ



及川「ん?」



貴女「雪見だいふく買ってくれるって言ってたのだ」



及川「しょーがないなぁ、いいよ、それよりもう大丈夫?」



貴女「たんこぶできてるのだ」



及川「そっか、今日は災難だったね、じゃあコンビニ寄って帰ろっか」



花巻「俺たちもな〜」




松川「及川、俺肉まんでいいよ」



岩泉「じゃあ俺、カレーマン」



花巻「じゃあ俺はシュークリームな」



国見「塩キャラメルお願いします」



及川「奢るのはAちゃんだけ!!」



花巻「ケチ川」



及川「それむめて!」



Prrrrrr Prrrrrr Prrrrrr



岩泉「A、電話なってるぞ」




貴女「ママからです、後でかけ直すので気にしないでくださいなのだ」



松川「適当だな」




及川「そういえば、Aちゃんの家族構成って聞いたことない!」



貴女「私とパパ、ママ、真ちゃんなのだ」



金田一「真ちゃん誰だよ」



貴女「双子のお兄ちゃんなのだ」



「「双子!?」」



貴女「うん」




及川「え!?どんな人?」




貴女「えっと、皆には変人って言われてて、天才シューターって言われてるのだ」




及川「天才、、、」




貴女「でも、すごく努力してるのだ」




国見「仲いいの?」




貴女「、、、中学最後、喧嘩したのだ、大ッ嫌いって言っちゃったのだ、、」



及川「、、、そっか、早いうちに仲直りできるといいね」



ρ(。。、)ヾ(・ω・`)

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小悪魔たん(プロフ) - Oiくんさん» リクエストありがとうございます!!全然出来ますよ!!他にもあればどんどんお願いします!!私の想像力次第ですが、頑張ります!! (2017年5月4日 22時) (レス) id: 4e132bba18 (このIDを非表示/違反報告)
Oiくん - あの!キセキの世代+黒子と青葉城西との絡みをもしいけたら番外編でつくってもらえないでしょうか?すいません!無理ならこのコメントは無視してくださって大丈夫です! (2017年5月4日 22時) (レス) id: 983fe6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔たん(プロフ) - 雪だるまさん» 夢主ちゃんは帝光中出身ですよ! (2017年5月1日 21時) (レス) id: 4e132bba18 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 中学どこ行ってたんですか? (2017年5月1日 16時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔たん(プロフ) - リンさん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2017年4月24日 18時) (レス) id: 4e132bba18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小悪魔たん x他1人 | 作成日時:2017年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。