検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,480 hit

rrr.02 ページ2








ピッピピピピ ←目覚まし時計




「……ん〜うるせぇなぁ〜…」







バン”



私は勢い良く目覚まし時計を叩いた






バコン”



ん?今変な音しなかった???

ま、まさかね。その、まさかだよね…






「ぁぁぁああああ!!!!」



「最悪…」









「目覚まし時計バッキバキ…」








これ、高かったんだよ?

ねぇ神様ぁぁぁぁぁああああ!!!

直して下さい!!! ←







「はぁ、もう!」



私は諦めて破片を拾ってゴミ箱へ。ボーン”

神様恨みます ←








リビングへと足を進める








「あ、ユンギ。おはよ」



YG「お…おはよ…お前から言うのって珍しいな…」



「あ!今日入学式やん!忘れてたぁ〜」 ←



YG「ブッwwww顔崩壊wwww」



「ユンギ君、喧嘩売ってる?^^」



YG「すみませんでした!!!」



「よろし」



YG「早く食べないと、お前遅刻じゃね?ま、俺もだけど。」



「大学頑張れ。」



YG「ん?何で急に?まぁいっか、高校頑張れ。」








とか、話して、ご飯食べて、玄関の前。





「ユンギ鍵持った?」



YG「あ!忘れてた!」



「おい」








YG「行くぞ!A!」



「おう」








そして、私達は学校へ向かう






rrr.03→←rrr.01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , マンネライン , ユンギ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

をぬ - みょなさん» みょなさんコメント有難うございます!こんな事思っていただいてる何てとても嬉しいです! (2017年6月17日 18時) (レス) id: 431fac0418 (このIDを非表示/違反報告)
みょな - めっちゃこの作品大好きです!美男美女アレルギーの時から読ませて頂いています!もう大好きです!!!なんか美男美女とかのアレルギーって言う発想マジ天才だと思います!めっちゃ面白いですし!続気がきになります!更新ファイティンです(^o^) (2017年6月9日 8時) (レス) id: b807efb9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をぬ | 作成日時:2017年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。