検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,479 hit

rrr.01 ページ1







「…はぁ〜。明日から学校かぁ〜」



YG「何言ってんだよ!!お前www」



「あ、ユンギ。いたの???」



YG「おい!気づくのおせぇぇよ!さっきからここにいるのに!」



「めんご。めんご。」









ユンギは私の兄貴


影薄すぎて何処にいるか分かんなぁ〜い ←







あ、自己紹介遅れました!


私はミンユンギの可愛い可愛い妹のミンAです!


そんな私は世界で一人珍しいアレルギーを持つ女。


そう、そのアレルギーとは……美男子アレルギー何です。


" いや、大したことねぇだろ " とか今思った奴。


ユンギと一緒に山から落ちて来い ←


このアレルギー、なめたらあかんでー! ←


美男子がいたら速攻でくしゃみよ?くしゃみ!!


ユンギはイケメンかも分からないが家の中では…


髪の毛ぼっさぼさの丸眼鏡というね。


ある意味鳥肌が立つ、恐怖。






YG「悪かったな、気持ち悪くて!」



「おう、存分に反省してくれ、くまモン」



YG「え、と。それは俺を褒めてんのか?くまモン♡」






そう、ユンギにはもう一つ気持ち悪い所がある。


くまモン以外興味無い ←


女子から " きゃ〜!!! " って言われたら、


YG「ごめん俺、くまモンしか好きになれないから」 ←


キモいでしょ???


あ、これ、ユンギの名言ね?www









YG「くまモン〜♡」






はぁ、本当に気持ち悪い






rrr.02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , マンネライン , ユンギ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

をぬ - みょなさん» みょなさんコメント有難うございます!こんな事思っていただいてる何てとても嬉しいです! (2017年6月17日 18時) (レス) id: 431fac0418 (このIDを非表示/違反報告)
みょな - めっちゃこの作品大好きです!美男美女アレルギーの時から読ませて頂いています!もう大好きです!!!なんか美男美女とかのアレルギーって言う発想マジ天才だと思います!めっちゃ面白いですし!続気がきになります!更新ファイティンです(^o^) (2017年6月9日 8時) (レス) id: b807efb9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をぬ | 作成日時:2017年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。