検索窓
今日:7 hit、昨日:53 hit、合計:249,863 hit

ルフィの麦わら帽子2 ページ11

Aはみんなのとこを歩き回りもうヘトヘト

ルフィとけんじろうを探した

けれどなかなか見つからない

普段は疲れるからあまり使わないが見聞色の覇気で2人(1人と1匹)を探す

そしてたどり着いたのはサニーの頭の上



『ルフィー』

「Aじゃねーか!どうした?」

『えっとね「待った!」わっ!』

急に声を上げて会話を止めるルフィにびっくりする

「当ててやる!けんじろうだろ?」

『!』

「そうだろ?」

『正解だよ…よくわかったね…』

「ニッシッシッシ!勘だ!」

フワッと風邪が吹きルフィの髪がなびいた

あれ?そういえば…

『ルフィ…麦わら帽子は?…』

にっとルフィが笑う

ずいっと帽子を逆さまにして中を見せる
するとそこには

『けんじろう!』

「一緒にここで風にあたってたらこん中で寝ちまったんだ」

スヨスヨと体を丸めて麦わら帽子の中で眠るけんじろう

『居心地よかったのかな?』

なんともまぁ気持ち良さそうに寝ている

「けんじろうにとってこん中はAにとってのゾロのひざだったみてーだ!」

『え?』

「お前もゾロのひざで眠るときこんな顔して寝てるからな!」

『…そうかも』

ふふっと笑みがこぼれる

今日はAもけんじろうもお疲れのご様子

いっぱい歩いてすぐに寝てしまう

今度はお互い離れないよう向き合って抱き合いながら良い夢を見て

フランキーの手作り人形→←ルフィの麦わら帽子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 麦わらの一味 , ゾロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナ - 私はゾロ推しで、いつもこの作品を楽しませていただいてます。もし良ければなのですが、ゾロと夢主の中身が入れ替わる話をお願いします!これからも無理せず更新頑張っていただけたら幸いです。応援しています!! (2023年2月28日 21時) (レス) id: b85834733d (このIDを非表示/違反報告)
フォーラ - 最高です!!ありがとうございました!気長に更新楽しみにしてます! (2023年1月23日 23時) (レス) id: ba90440858 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこしょう(プロフ) - フォーラさん» 下手くそですみません!がんばらせていただきました! (2023年1月23日 18時) (レス) id: e261693cf6 (このIDを非表示/違反報告)
フォーラ - はじめましてコメント失礼します。リクエストなのですが、ゾロと夢主がひたっすらにイチャイチャしているお話が見たいです!ゆっくりで大丈夫なのでお願いします! (2023年1月22日 20時) (レス) @page38 id: ba90440858 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこしょう(プロフ) - 葵さん» きましたー!笑 (2023年1月19日 21時) (レス) @page35 id: e261693cf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずこしょう | 作成日時:2022年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。