検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:84,298 hit

甘い休日〜神山智洋〜 ページ28

神山side



ほんまに、感謝することは忘れたらあかんな。




ジャニーズWESTとしてデビューできて、たくさんのファンのコらが笑顔見せてくれて、役者のお仕事もできて、メンバーと笑いあえて…






そしてなにより





あ「ともくん〜」



彼女、Aの存在





神「なんや〜?」



あ「んー、眠くなった。」



神「え?笑 Aさっき起きてきたばっかりやん笑」





仕事柄あんまり外に連れて行ってやれんくて、今日も2人の休日を合わせてお家デート


ほんま、申し訳ないわあ




あ「ともくん見てたらねむなった、ぎゅーして?」


神「ふふ、可愛ええ。今日のAは甘えたさんなん?笑」





だからどんなに小さなことでも、Aのお願いはぜーんぶ聞いてやりたくなるねん

いっぱい我慢さしてるせめてものお詫び



俺の胸にふわりと飛び込んだ可愛い生き物をぎゅうっと抱きしめながらソファに倒れ込む





あ「ともくんいい匂いする〜」


神「おおきに。でもAの方がええ匂いやで?甘くて美味しそうや〜」



俺の胸に顔を埋めてすりすり

心臓の早まる音まで聞かれてしまいそう




神「A〜、」

あ「ん?」



神「すきやで、だいすき。」



思ったことをふと口にすると顔を紅く染める君



あ「私の方がっ、ともくんのことすきやもんっ!」


なぜか怒ってるのも可愛くて、愛しくて



神「ほんま反則。可愛すぎやわ。」


あ「ともくん〜」


神「どうしたん?」


あ「ずっと、私とおってな?」


神「あたりまえやろ。俺もうA以外考えられへんし。」


あ「ふふ、嬉し。」



ふんわり幸せそうに微笑むAはまさに天使

俺本気やで?本気でA以外考えられへんねん



神「キス、してもええ? / 」


そう訊ねれば、目を閉じてうっすら唇を開くA




ちゅ、

ちゅ、ちゅ、




短くて甘いキス



時折聞こえる 「ふふっ、」 と控えめな照れ笑い



ああ、幸せで死にそうや




あ「ともくっ、くすぐったい笑」

神「ごめんな笑」

あ「ともくんやから許す〜」

神「可愛ええこと言うわほんまに / 」




絶対離したくない。




A、ずーっと俺の隣で笑っててや?




可愛い可愛い俺の宝物






Fin.



───────

相変わらずの亀更新すみません…

あの、ちゃんと生きてます( ˙-˙ ) (

→せしるごと。→←シャッター音にのせて〜向井康二〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理夏(プロフ) - →せしる。さん» いえいえ(^∇^) (2016年3月2日 23時) (レス) id: 2b43262756 (このIDを非表示/違反報告)
→せしる。(プロフ) - 理夏さん» あらま( ̄▽ ̄) ほんまですね笑 ご指摘ありがとうございます!!! (2016年3月2日 23時) (レス) id: a1c1eb79af (このIDを非表示/違反報告)
理夏(プロフ) - I wanna marry you.なのでは?merryは陽気なという意味ですよ! (2016年3月2日 23時) (レス) id: 2b43262756 (このIDを非表示/違反報告)
ayacororo*(プロフ) - →せしる。さん» これからも更新頑張れんれん! お願いしまーす(笑) (2016年1月30日 8時) (レス) id: c992d989e5 (このIDを非表示/違反報告)
→せしる。(プロフ) - おもちさん» こちらこそリクエストいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!そう言っていただけるとほんま嬉しいです!ありがとうございます! (2016年1月29日 21時) (レス) id: a1c1eb79af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:→せしる。 | 作成日時:2016年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。