検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:84,301 hit

じゅうでんちゅう、〜西畑大吾〜 ページ23

西畑side







足りひん…!








Aが全然足りひん!!!









西「なー 、A? 俺 、めっちゃA不足やわ。」


あ「大吾 、また?」






俺は西畑大吾。知ってる人もおるかと思うけど、関西ジャニーズJr.やねん。

ジャニーズやからあんま彼女とか作らんほうがええんかもしれんけど…





あ「あ、もうこんな時間や。ご飯しな、」





実は俺、このコ、Aと付き合ってるねん。





西「えー 、 まだええやん。な?」


あ「あかんよー 、 大吾明日も早いんやろ?」


西「まぁ 、 そうやけど 、」


あ「やったらはよご飯食べてはよ寝な!」






…彼女と言うよりオカンみたいや。笑←






でも俺はやっぱりご飯〜♪なんて気になれんくて









ギュ





ぎゅーーーーっとAを抱きしめる









あ「もう!大吾離してよー!」






え、嫌や。離すわけないやん。←






あ「大吾ー?聞いてるんー?」




西「疲れたんやもん。A充電せな死んでまう。」





あ「…そんなんで死なんわ。///」






口ではそう言いつつ、顔真っ赤やんA。

ツンデレってやつやな。←






西「んー A可愛ええ。」






チュ









軽くキスを落とす









あ「ちょ、/// 今日大吾どしたん?///」






別に初めてじゃないやん。笑
照れすぎやわ 、 ほんま可愛すぎる。







西「だからずっと言うてるやん 、

A不足なんやってば。 」



あ「…お仕事、あるやん。」




西「ええの。」





そのままゆっくりゆっくりキスを深くしていく









あ「ん、///」









あぁ 、 なんでそんなに可愛ええんやろな。

そんなんやから俺はAにべったりやねん。






___甘い夜




誰にも邪魔させへんで 、 ?








じゅうでんちゅう、やから。



Fin.


────────────────
お久しぶりです!作者です。相変わらずの亀更新申し訳ございませんm(_ _)m
でも皆様、ぜひぜひリクエストくださいね!←

正直リクエスト欲しかったりします ( (

近くて遠い。〜田中樹〜→←愛罠?〜ジェシー〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理夏(プロフ) - →せしる。さん» いえいえ(^∇^) (2016年3月2日 23時) (レス) id: 2b43262756 (このIDを非表示/違反報告)
→せしる。(プロフ) - 理夏さん» あらま( ̄▽ ̄) ほんまですね笑 ご指摘ありがとうございます!!! (2016年3月2日 23時) (レス) id: a1c1eb79af (このIDを非表示/違反報告)
理夏(プロフ) - I wanna marry you.なのでは?merryは陽気なという意味ですよ! (2016年3月2日 23時) (レス) id: 2b43262756 (このIDを非表示/違反報告)
ayacororo*(プロフ) - →せしる。さん» これからも更新頑張れんれん! お願いしまーす(笑) (2016年1月30日 8時) (レス) id: c992d989e5 (このIDを非表示/違反報告)
→せしる。(プロフ) - おもちさん» こちらこそリクエストいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!そう言っていただけるとほんま嬉しいです!ありがとうございます! (2016年1月29日 21時) (レス) id: a1c1eb79af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:→せしる。 | 作成日時:2016年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。